09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

実は密かに悩んでる??

ぐみにゃんが浮かない顔をしてキッチンに佇んでいました。

・・・

ぐ:どーしてなんだろう。。。

エラーです

ぐ:こっそり体重を量ろうとしたら、
エラーが出るのにゃーーー!!(≧д≦)


ぐみにゃん、前にも言ったような気がするけど
これは2キロまでしか量れないのよ・・・
たとえぐみにゃんが半分になっても無理だからね( ̄∇ ̄;)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:30  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 実は密かに悩んでる??

わはは(爆)
可愛いー><♪
でも、ちゃんと計れる体重計だったら
すぐに今の状態がわかっていいね(爆)

優美 |  2010.02.07(日) 17:54 | URL | 【編集】

●Re: 実は密かに悩んでる??

ディズニーのキッチンスケール、かわいい♪
ぐみにゃん、計れないのがわかってて乗ってるのかも…。
体重計置いといても自分から乗ってくれるのかな?
Yummy |  2010.02.07(日) 21:35 | URL | 【編集】

●Re: 実は密かに悩んでる??

あははーーー!!
うん、浮かない、浮かない!!ぐみにゃんカワイイ!!
しかし、これまたカワイイスケールですね^^
ぐみにゃんのカリカリを計ってるんですね?
う・・・我が家は、すぐに目分量になって。
aviもarranも増加傾向です。
masako |  2010.02.08(月) 14:59 | URL | 【編集】

●Re: 実は密かに悩んでる??

エラーでも乗り続けるぐみにゃんヾ(≧▽≦)
そのお手手の方に体重をかけたら2キロ以下できるかもよ( ̄∀ ̄*)
べっち |  2010.02.08(月) 19:40 | URL | 【編集】

●優美さん。

そっか!
ここに普通の体重計を置いておけば・・・(爆)
ちょっとの変化にもすぐに気づくために
体重管理もちゃんとやらなきゃな~(;・∀・)
kotomo |  2010.02.09(火) 23:10 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

これは以前、引っ越し祝いでもらいました(´∀`*)

普通の体重計にはなかなか上手に
乗ってくれませんもんね。
これは知っててやってるな・・・(´∀`;)
kotomo |  2010.02.09(火) 23:16 | URL | 【編集】

●masakoさん。

実際の体重を知ったら、
それはそれで浮かなかったりして^^;
カリカリ、一応量ってるんですが
あとでちょこっとオヤツとか・・・
私も結局アバウトになってますよ~( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2010.02.09(火) 23:19 | URL | 【編集】

●べっちさん。

手のほうだけなら2キロでいけるかな?(笑)
それでもダメだったら・・・
どうしましょうヽ(゚Д゚;)ノ
kotomo |  2010.02.09(火) 23:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/367-4df7512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
