09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

節分、ぐみにゃんスタイル。

どどーん

ぐ:今年はボクが鬼だぞーー。
みなさん、豆の代わりにカリカリを投げてくださいにゃー♪

鬼になってうれしそうなぐみにゃん??


何これ?

今年もぐみにゃんに豆を差し上げましたが・・・興味なし(´▽`;
5粒はノルマだからね!


ぐみにゃんスタイルの節分とは、
『食べないのなら、遊びましょー』です(爆)

待ってました!

投げる準備をするとワクワクした顔で待ってます(* ̄m ̄)

えいっ!

楽しそうに遊んでー、

ひゃっほーい♪

楽しそうに飛んでー、

今日のところは1粒割れましたよ。。
残りあと4粒ね。
(節分ってそういうもんだっけ?!)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:29  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 節分、ぐみにゃんスタイル。

今年もぐみ鬼さんいるかな~と思ってきたら・・
やっぱり会えたっ!!ヽ(´∀`)ノ
でもって凄~い!オメメがピッタリはまってますね!
怖~いお面の向こうのぐみにゃんは、きっと優しいお顔してるんだろうな~。
あと4粒!しっかりお豆を割ってくださいね^^
びーママ。 |  2010.02.04(木) 00:31 | URL | 【編集】

●Re: 節分、ぐみにゃんスタイル。

楽しそうな節分。。。笑
うちも来年はそうして遊べるかな!??www
ぐみにゃん5粒頑張れ~~!!!
ベル |  2010.02.04(木) 15:11 | URL | 【編集】

●Re: 節分、ぐみにゃんスタイル。

そうだった...
昨日、豆食べてないわぁー○○粒!i-229
一番下の画像、ステキ~i-233
今更ながら...ぐみにゃんって足、長いわよねぇi-228
しも1 |  2010.02.04(木) 16:30 | URL | 【編集】

●Re: 節分、ぐみにゃんスタイル。

食べるわけとちゃうんよね?

りぷちんにも去年試してみたけど
見向きもされんかったよ(笑)
りぷりぷ |  2010.02.04(木) 18:37 | URL | 【編集】

●びーママさん。

こわーいお面の向こうは・・・
やっぱり怖かったりして(´▽`;
お面、結構近づけて撮っていたので
「何やってんだか」という顔で見られてました。
あれから毎日遊んでるんだけど
4粒のままなんですよ~。
丈夫なお豆さんです(* ̄m ̄)
kotomo |  2010.02.06(土) 02:21 | URL | 【編集】

●ベルさん。

そうですよね~(ノω・、)
来年はこむぎくんも思う存分、
豆と格闘できますように・・・
こむぎきんの分も
今年はぐみにゃんががんばりますからね!
kotomo |  2010.02.06(土) 02:24 | URL | 【編集】

●しも1さん。

豆ってお腹いっぱいになりますよね・・・
数が多いからだけど(爆)
足、こうやって伸ばしてるときは
特に長く見えますよね!
普段はどこに隠してるんだろう?(≧m≦)
kotomo |  2010.02.06(土) 02:26 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

さすがの食いしん坊も
豆は食べないみたい(´▽`;

ぐみにゃんは小さいおもちゃ(?)が
好きだからねぇ。。(* ̄m ̄)
kotomo |  2010.02.06(土) 02:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/366-451173fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
