07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

標準装備。

猫さんといえば快適な場所を見つける名人ですよね。
ぐみにゃんにもその機能が装備されているようで・・・



ぐ:文句なしにここが一番快適にゃ♪

ええ。猫コタツの上です。
中もよく入ってるけど、
上も床暖房ちっくになるので快適なご様子。

そんなぐみにゃんが最近見つけたもっと快適な場所とは・・・



ぐ:ここってたまにすごーーく快適になるんだにゃー。

テレビの前です・・・が、テレビが暖かいわけじゃなく
(それもあると思うけど)
エアコンつけたらここらへんに風が来るというわけで。

テレビがちょっと(?)見づらいですね。
でもぐみにゃん主演の番組っちゅーことにすれば
より楽しくなったり、ならなかったり・・・(;・∀・)



ぐ:おいしそうなものがすぐそこに?!\(>▽<)/


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:25  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 標準装備。

さすがぐみにゃん、いいところを見つけるよね~
うちの猫たちもよくTVの前に立って、
そういうときに限って映画見てたりするわけで、
「字幕が見えない!」って追い払われます(笑)
美味しそうな番組・・・これで香りも伝わってきたら
絶対に定位置でしょうね( ´艸`)ムププ
kyoko |  2010.01.16(土) 08:55 | URL | 【編集】

●Re: 標準装備。

ぐみにゃん、目が近すぎるにゃん!笑
ほんと、快適な場所を見つける名人ですよね~
TVの温もりとエアコンの温風、最高じゃん^^
来週は少し温かくなりそーですね、
しかし、寒かったねぇ・・・
野良さんと会う度、胸がキュっとなってさ~
頑張るんだよ~なんて声をかけたり。
春が恋しいねぇ~ほんと。
masako |  2010.01.16(土) 16:44 | URL | 【編集】

●Re: 標準装備。

どこかと思ったらテレビの前だったかぁ。
kotomoさん、毎日ぐみにゃん主演の番組見れていいな~(*^m^)
でもぐみにゃん、電磁波には気をつけてね(^^)
Yummy |  2010.01.16(土) 22:03 | URL | 【編集】

●Re: 標準装備。

ぐみにゃんそんな近くでテレビ見てたらお目目が悪くなるよ~
でもエアコンのあったかさには敵わないなぁ
おいしそうなものが映ってたらそのうちパンチしちゃいそうですね(*^m^)o
べっち |  2010.01.17(日) 17:36 | URL | 【編集】

●Re: 標準装備。

ホント、暖かいところはよく知ってますよね~
それにしても...ぐみにゃん、近すぎーi-237
しも1 |  2010.01.18(月) 14:52 | URL | 【編集】

●Re: 標準装備。

さすがww
まさかというところに気づきますね~~
こむぎはハロゲンヒーター前くらいしかわかってなさそうです。
装備されてへんのかも。 猫やのにww
ベル |  2010.01.18(月) 16:09 | URL | 【編集】

●Re: 標準装備。

多分、暖かいんですよ。
うちも、よくそこにいますよ。
「あっ、ちょっと横に動いてベル。」とか話しかけたりしてますが
当然、無視!
自分が居たい場所からは、動かない猫のために、人間が動いてます。はい!しもべですから~♪
ベルリン |  2010.01.21(木) 09:28 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

字幕が見えないと困りますよね!
映画のときはエアコンをつけないようにします(笑)
匂いがするテレビなんて発売された日には・・・
世の中の猫さんたちが
テレビに釘付けになるんでしょうかねぇ?(≧m≦)
kotomo |  2010.01.21(木) 23:47 | URL | 【編集】

●masakoさん。

近すぎですよねー!
これ以上目が悪くなったらどうするんだろ(笑)
明日はまた寒くなりそうですよー。
まだまだ冬ですもんね。
野良にゃんたちも快適な場所を見つけて
厳しい冬を乗り越えて欲しいものです(ノω・、)
kotomo |  2010.01.21(木) 23:52 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ぐみにゃん主演の番組、かわいくていいんですが
なにせ動きが少ない!(≧m≦)
もっと動いて、面白い番組が始まる日を
楽しみにしている毎日です(´▽`;
kotomo |  2010.01.21(木) 23:57 | URL | 【編集】

●べっちさん。

そうなんですよー。
目に悪いですよね!
美味しそうなものじゃなくても・・・
時々カリカリとやるので困ってます(´Д`|||
kotomo |  2010.01.22(金) 00:10 | URL | 【編集】

●ベルさん。

こむぎくんはまだ成長途中なのかも!(≧m≦)
でも猫だからきっと標準装備されてますよ~。
いちお、ハロゲンヒーターの前は
わかってるみたいだしね(笑)
kotomo |  2010.01.22(金) 00:15 | URL | 【編集】

●しも1さん。

お返事の順番が前後しました~!
ごめんなさい( ̄∇ ̄;)ゞ

チーちゃんはぐみにゃん以上に
暖かいところをよく知ってそうな気がします(´∀`*)
今度教えてもらいたいな~♪
kotomo |  2010.01.22(金) 00:18 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

ぐみにゃんもそうですが、
ベルちゃんもきっとベルリンさんの言葉を理解した上で
そこから動かないんでしょうね~(´∀`;)
ええ。私も自分が動きます!
それがお猫様に仕えるものの務めですから(ノ∀`)
kotomo |  2010.01.22(金) 00:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/362-27cbac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
