05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

換気のため?

念力

にわとりが先か?たまごが先か?
ぐみにゃんが窓辺に来るのが先か?私が窓を開けるのが先か?

とりあえず「窓を開けろー」という念力は使ってる気がするな(´∀`;)


うん!

ぐ:たまには換気も必要にゃ!


それはごもっともなんですが・・・
多分換気して欲しいんじゃなく
ただ単に外が気になってるだけだと思う!


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:03  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 換気のため?

ぐみにゃんの念力で窓はちゃーんと開くんだもんね~(*^m^)
うちではミュウちゃんが窓のそばで
「ニャーン!」と念力使ってます。
狙いはいつでも猫草なんだけどね~。
Yummy |  2010.01.09(土) 21:19 | URL | 【編集】

●Re: 換気のため?

念力・・・もう少し暖かくなったら
効き易くなるかもね!ぐみにゃん♪
換気・・・そういえば最近換気扇以外では全然ですw
ベル |  2010.01.10(日) 19:50 | URL | 【編集】

●Re: 換気のため?

おおー!
ぐみにゃんが、ものすごく哲学的な思いにふけってるように見えるのは私だけ?
ぐみにゃん、なんだか凛々しいですぞ!!
ベルリン |  2010.01.13(水) 00:41 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ミュウちゃんも念力使ってるんだね(* ̄m ̄)
「猫草」狙いなら
ママもすぐに開けてくれるのかな?
ぐみにゃんが一番多く使う念力は
やっぱりゴハン!!( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2010.01.16(土) 01:41 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

哲学的に見えますか~?
でもずーっと成長を見続けた私の想像では
たいしたことは考えていないはず!!(笑)
顔は凛々しいんですけどね(´▽`;
kotomo |  2010.01.16(土) 01:44 | URL | 【編集】

●ベルさん。

順番が前後してごめんなさい~。

うちも基本的には換気扇に頼りっぱなしです!(* ̄m ̄)
だって寒いんだもん・・・
もう少し暖かくなって・・・暑くなってきたら
ようやく窓を全開にする季節かな?!(;・∀・)
kotomo |  2010.01.16(土) 01:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/361-408d760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
