07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

ところで・・・

ひとこと言わせてにゃ!

ぐ:ところでさー。
  遊びに行ったり、お仕事行ったりはいいんだけど
  ボクのゴハン忘れないでにゃーー!!

わ、忘れてなんてないでしょ?( ̄∇ ̄;)
ちゃんと帰ってすぐにあげてるじゃん・・・

そういえば、うししくんちも王子んちもお皿にゴハンが残ってたよ!
うちでは見たことない光景だった( ̄∀ ̄*)

うらやましいにゃ~

ぐ:ゴ、ゴハンがお皿に・・・?!( ̄¬ ̄*)
  今度はボクも行きたいにゃ~♪


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

21:13  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちでは、あの食いしん坊のクーが
最近ちょっと残すのよ(*^m^*) ムフッ
逆にそれをパリンが食べてるけど。
ご飯は残さず美味しく食べる子が偉いよね、ぐみにゃん♪
ぐみにゃんの座り方、
ちょっとうちのミニ四クーに似てない?
細い子はこんな感じになっちゃうのかなぁ(* ̄m ̄)プッ
kyoko |  2007.11.15(木) 22:22 | URL | 【編集】

ぐみにゃんちではお皿にご飯が
残っているのは見られないんですねー
うちこ祖母がメイにた飯を上げる時は
山盛り&鰹節のトッピングつき
なのでいっつもお皿の中にはご飯が残ってます
だからとうとうメタボっぽくなっちゃって・・
私がご飯をやる時は絶対残さない量しか
あげません、ケチなので、ホホホ
うちこ母 |  2007.11.15(木) 23:35 | URL | 【編集】

残念ながら、
食いしん坊でおなじみのロイダム店長も
実は残しますw
ぐみにゃん、なんかお説教するおかーさんみたいだわ!w
ミニ四クーに似てるー!!!w<kyokoサン♪
reine |  2007.11.16(金) 00:02 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、ヤキモチ妬いてるんだぁ~( ̄0 ̄*)
「他のにゃんこばっかり褒めにゃいで!」って思ってるのかもね(笑)

↓オフ会楽しそうだね~♪
実は私も明日・・・( ̄m ̄*)うふ♪
みんみん |  2007.11.16(金) 14:11 | URL | 【編集】

うちのウィンちゃんもゴハン残ってるよ!
来客中は~(爆)
ぐみにゃんはお客さん平気?
おばたん、会いに行こうかなぁ~♪ ( ̄m ̄*)うふー
ゆきこ |  2007.11.16(金) 14:12 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

えー!クーちゃんも残しちゃうんだ・・・w( ̄▽ ̄;)w
ぐみにゃんが残したのは今まで片手で足りるくらいですよ。
うちは回数が多いので1回量が少ないってのもあるけど、多分増えても残さないと思う(´▽`;

ミニ四クーに対抗して、デカ四グーってどう?(≧m≦)
kotomo |  2007.11.16(金) 15:18 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

山盛りだとさすがに残しちゃうかもしれませんね~(´▽`;
その残りをココちゃんが食べちゃうことってないですか??
少なすぎるわけじゃないなら食べきれる量でいいと思います(*^ー゚)b
残ってるのはもったいないですもんね!(笑)
kotomo |  2007.11.16(金) 15:25 | URL | 【編集】

●reineさん。

ぐみにゃんはおっきいロイくんよりも当然少ない量ですが(笑)
同じ量でも残さないような気がする・・・
今度試してみようか?・・・でもお腹壊しそうだからな( ̄_ ̄|||

ミニじゃなくてデカです!(≧m≦)
kotomo |  2007.11.16(金) 15:29 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

最近お留守番が続いてたので、ちょっと怒ってたかも。。
今日は家にいて、おおはしゃぎだったのをやっと寝かしつけました!(* ̄m ̄)

あ!イベント参加のときにどなたかとお会いするのかな?
いつかみんみんさんちに行って、いろんなDIY作品を見て見たいな~( ̄∀ ̄ )
kotomo |  2007.11.16(金) 15:37 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

それじゃー。ゴハン時にゆきこさんちに行くときは、
ぐみにゃんを連れて行きます!(≧m≦)

ぐみにゃんはウィンたんみたいにレンジの後ろには隠れないと思うよ~。
王子以上の鋭いパンチと「シャー」攻撃で接待してくれるはずです( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.11.16(金) 15:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/36-e2365d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
