06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

a happy new year!!



今年も「ぐるぐるにゃんこ」&「ぐみにゃん」を
どうぞよろしくお願いいたします♪


大掃除も去年の内に無事に終わり
ゆっくりと「ガキ使」を見ながら新年を迎えて
さむーーい真夜中に近所の神社に行ってきました。

しっぽ

狛犬さんのしっぽ(´∀`*)

記念の一枚

干支の置物を買ってきたので、記念撮影♪


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:47  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: a happy new year!!

夜中に初詣すごい!
今日の昼間でも寒くてガチガチでしたよ{{{(+ω+)}}}
ガキ使録画してまだ見てないんですー
超楽しみ!
kotomoさん、ぐみにゃん♪今年もよろしくお願い致します♪
べっち |  2010.01.01(金) 21:12 | URL | 【編集】

●Re: a happy new year!!

あけましておめでとー!
さくねんもお世話になりました。
今年もヨロシクねん^^

ぐみにゃん、今年も頑張ったのねえ(笑)
いっぱい報酬もうた?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
りぷりぷ |  2010.01.01(金) 22:55 | URL | 【編集】

●あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます♪

ぐみにゃん、毎年ちゃんと被り物してくれて偉いね~!
それに、めっちゃ似合ってるし!(笑)
せっかくの寅年だから、琥珀にがんばってもらおうと思ったけど、ダメだったよ~^^;
猫ブログ、放置中ですが今年もよろしくお願いします!
mari |  2010.01.01(金) 23:46 | URL | 【編集】

●べっちさん。

こちらこそ今年もよろしくお願いします~!
大晦日の夕方に外に出たときは
風が強くてもっと寒かったんですよー。
でも夜中はそれよりかマシでした(´▽`;
ガキ使、もう見ましたか?
今回も超面白かったですよね(≧m≦)
kotomo |  2010.01.03(日) 01:08 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

あけおめー。ことよろー。
こちらこそいろいろお世話になりました(´∀`*)

実はすでに片手に報酬を用意してからのこの姿。。
ちゃーんと心得ておりますので(* ̄m ̄)b
kotomo |  2010.01.03(日) 01:17 | URL | 【編集】

●mariさん。

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪

ものすごーく迷惑がられてるけど^^;
一応報酬も用意してるので、それがいいのかな(笑)
琥珀くんはそのままでもトラ柄だからね(≧m≦)b
kotomo |  2010.01.03(日) 01:20 | URL | 【編集】

●Re: a happy new year!!

あけましておめでとう~゚・*:.。. .。.:*・゜
今年もよろしくお願いします♪
ぐみにゃん、かぶりものが大丈夫なのがすごい!!
えらいなぁ。。
うちはほんまにかぶってくれにゃい><
今年もみんなで元気に楽しく過ごそうね~^^
優美 |  2010.01.03(日) 17:37 | URL | 【編集】

●優美さん。

あけましておめでとう~(≧∇≦)ノ
こちらこそよろしくお願いします♪
被り物は寝ぼけてる時とおやつを持ってる時は
気にならないみたいよ(笑)
普通にはやっぱり無理だよね^^;
今年もみんな幸せな一年になりますように。。
kotomo |  2010.01.05(火) 15:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/357-9b8b2f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
