07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

おふ会にゃー

昨日、にゃん友さんたちとのオフ会に参加させていただきました~

初オフ会にドキドキだった私。
待ち合わせの駅までの道のりで優美さんからのメールを軽く無視し、
(気づかなかったのだー・・・汗)
reineさん、あゆっちさんらしき人を発見して顔を覗き込み、
(reineさん、すぐわかったぞー!・笑)
怪しさ全開でしたが無事にご対面♪(≧∀≦*)

まずは優美さんちでうししくんとのおデート

うししくん♪

う:怪しいヤツがいっぱい来た・・・( ̄Д ̄;
  にゃん生最大のピンチにゃー!?

かわいい(え?)私たちに緊張して恥ずかしがるうししくん(* ̄m ̄)

こえーー!

果敢に手を伸ばすあゆっちさんと固まるうししくん。

「ウー」も「シャー」も言わないなんてすごいなぁ。。
ぐみにゃんとは大違い!
でもまさか、言えないほど怖かったとか?( ̄∇ ̄;)


初めて会ったとは思えないほどの盛り上がりで
あっという間の1次会を終え
(移動中も笑いっぱなしでした)
2次会のりぷりぷさん宅へ。。そこではmiaowと白湯さんとも合流。


念願の王子とのおデートだ~

りぷりー王子♪

り:ボクとおかーにゃんの邪魔をするヤツはゆるさん!!

若い姫(え??)がいっぱいで照れている王子(* ̄m ̄)
「シャー」という優しいお言葉と
優しい握手(猫パンチともいう・爆)をいただきました~。

クンクン

怒っていても優美さんのバッグのニオイが気になる王子。


2次会もお菓子たくさん、過激な話(笑)たくさん、おみやげたくさん、
にゃんこ少々のあっという間のひとときでした♪


最後にはあゆっちさんのマジックショーまで・・・

マジックショー♪

すげー!わかんねーー!かっこいーーー!!


1日中笑ってたから、腹筋と顔筋が痛くなりそうだった(≧m≦)

あゆっちさん白湯さんmiaowさん優美さんりぷりぷさんreineさん、(50音順・笑)
本当にありがとーでした(≧∇≦)ノ


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:11  |  にちじょう  |  TB(3)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わっ!こっちももうアップしてるー(笑)昨日はほんまにありがとうでしたー!!
いやいやほんま笑い疲れたよね?みんな酒入ってないのになんだあの盛り上がりは(爆)楽しすぎやわ(笑)
これでkotomoさんも立派なオサーン軍団よん(笑)アッパレ(意味不明w)
優美 |  2007.11.14(水) 18:55 | URL | 【編集】

昨日はありがとー!
そしてお疲れ~!

そか、初オフやってんね。
初オフでアレって・・・お気の毒様(爆)
普通のオフ会は、もっとこうちやう感じやからね(爆爆)

姫とか可愛いとか寝言は寝ていわなあかんって!
だって、あなたはもう立派なオサーン(≧m≦)プッ!!
りぷりぷ |  2007.11.14(水) 19:29 | URL | 【編集】

昨日はどうもありがとう~ございました。
お初だったのですね、、。
すごい盛り上がり具合でビビッたですか?(爆)
昨日のは千葉からのお客様のせいってことにしておきましょうξ^▽〆オーホッホッホ

今後ともヨロシクお願いします。
え? 昨日のアレでヨロシクないとか?(爆笑)
懲りずにヨロシクです♪^^
miaow |  2007.11.14(水) 19:45 | URL | 【編集】

うおーーー!!!
私もkotomoさんと会いたかったなぁー! ヽ(T∀T)ノ
でも平日に西の最果てに住む私には、あそこまで行けません。(爆)
また私ともいつかオデイツしましょうねー♪ ( ̄m ̄*)ムフ 
ゆきこ |  2007.11.14(水) 19:58 | URL | 【編集】

●わぁ、素敵!!

私もオフ会に参加したいのですが、関東や関西の方が多くて北海道は…。
あまつさえ、今の職場は猫好きな方が少なくて淋しいです。
猫馬鹿という程猫の話をしたいなぁ。
beautifulbird |  2007.11.14(水) 23:43 | URL | 【編集】

●優美さん。

こちらこそありがとー♪
シラフであの盛り上がりだと、お酒が入ってたら恐ろしいんだろうね( ̄∇ ̄;)
私もオサーン軍団?
こんなうら若き乙女なのに。。(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.11.15(木) 20:36 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

長いことお邪魔しちゃってごめんね!
でもあっという間に時間がすぎたよねぇ。。(* ̄m ̄)

いろいろ勉強になりました(爆)
いや、ホントに楽しくて、楽しくて・・・
また楽しそうなときに呼んでください!?(激爆)

えー?
私が帰った後、王子が「シンデレラが帰ったー!」とかいって
泣いてなかった?( ̄∀ ̄*)
kotomo |  2007.11.15(木) 20:41 | URL | 【編集】

●miaowさん。

そうです~!お初でした~!(* ̄m ̄)
最強メンバー(笑)のみなさんにお会いできてホントによかった♪
そっか。千葉軍団がアレだったんですよねー!(≧m≦)

こちらこそヨロシクです♪
まだまだ懲りてないのにゃー(打たれ強い?・笑)
kotomo |  2007.11.15(木) 20:48 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

私もゆきこさんといつかはお会いしたいです~(≧∇≦*)
ぜひぽぽりんに接待されて、ウィンちゃんとかくれんぼがしたいっ!(笑)
そのあと、むすこっちとゲームもする?(* ̄m ̄)ぷぷ。
kotomo |  2007.11.15(木) 20:54 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

私も近くに猫友達っていないので、とても楽しみにして行きました。
自分ちのにゃんこ自慢しあったりっていいですよね♪
北海道は遠いけど、フェンネルちゃんやbeautifulbirdさんにも会ってみたいな~。
kotomo |  2007.11.15(木) 20:58 | URL | 【編集】

初オフおつかれさまでしたー!
って、
どうしてワタシってわかったんかなぁ・・・
あ!駅にワタシしかいなかったからか!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・・・・・・。
いやいや、関西のヒトたちに負けないようにって
少しアルコヲルを召して行ったんですよ・・・ホントはww
にしても、ホントに楽しかったー!
kotomoサンもぜひ千葉へ!ご案内しますぜぇー!
reine |  2007.11.15(木) 23:38 | URL | 【編集】

●reineさん。

reineさんたちもはるばる大阪までおつかれさまでした~!
なんだろうね?ダイナマイトオーラ(謎)が出てたとか?(≧m≦)
関西人&ウィンたん(笑)をも圧倒するダイナマイトオーラはさすがでした。
いつか千葉に行って、ロイダムてんちょーに潰されてみたいです(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.11.16(金) 14:58 | URL | 【編集】

遅ればせながらお疲れ様ですた!
りぷ邸へ向かう電車の中で向かいのババァが
凝視していた謎がいまだに解けませんが(笑)

また大阪へ行ったときには遊んでくだちゃい!
あゆっち |  2007.11.21(水) 12:23 | URL | 【編集】

●あゆっちさん。

遅いぞー!(笑)
長旅おつかれさまでした!
あのオバチャンはきっとあゆっちの魅力に釘付けになっちゃったんでしょう・・・
それにしても楽しい1日でしたな(* ̄m ̄)
またいつでも遊びに来てね~♪
kotomo |  2007.11.22(木) 01:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/35-c10d1fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

大阪おふ。

昨日は関西行脚ちうの 我らが女王陛下@山賊の副大将@reineちんと 相棒の危険すぎるオンナあゆっちが 我が家に遊びに来てくれました♪ 迎え撃つ大阪ちーむは ヘンタイオサーンの...
2007/11/14(水) 19:27:51 | ネコ科王子

おふ~

関西襲撃ツアーご一行様を迎え、先日11月13日におふがありました。 全員が集結...
2007/11/16(金) 01:12:27 | .Daily-note.o●

ぶらり途中下車しない旅 in 大阪 3日目。

今日はついに! つ・い・に!ツ・イ・ニ!TSU・I・NIー!!! 待ちに待った
2007/11/20(火) 17:56:15 | ダイナマイトアタック!

▲PageTop

 | HOME | 
