05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

タイガーマスクの正体は?!

がるる

ややっ!あれはかの有名なタイガーマスクでは!?(゚Д゚ノ)ノ

ぐいっ

ぐ:みなさん!ボクは今日で・・・

むぎー

ぐ:マスクを脱ぎます!!


果たしてタイガーマスクの正体は??(* ̄m ̄)
ちょー気になる続きは、どこかのwebで!


在りし日のタイガーマスク↓

ぬん!

顔、見えちゃってますけどね(≧∇≦)


ってわけで、今年も年賀状のお手伝いをお願いしていたんですが
最初は寝ぼけてマスクの存在に気が付いてなかったぐみにゃんが
途中で気づいて外しちゃったところでした^^;
いつもいつも変な手伝いさせちゃってごめんね。
撮影は手短に!ですね(;´▽`A


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:37  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイガーマスクの正体は?!

あはっ。随分可愛いタイガーマスクですね!
本にゃんもマスクも!!
kotomoさん、又ぐみにゃんの寝込みを襲ったの?(笑)
でも凄いですよ、とても短時間でキメたとは思えない、素敵な写真~♪

続きも気になるな~(* ̄m ̄)
タイガーマスクだけに、嵐が吹き荒れたのかしら?(笑)
びーママ。 |  2009.12.09(水) 08:00 | URL | 【編集】

●Re: タイガーマスクの正体は?!

最後の写真、タイガーの中に小タイガーが入ってるようで
すっごく可愛いです!(*≧m≦*)
今年も年賀状の時期ですね~
ウチのにゃんずたちは今年も手伝ってくれるかしら…(;´▽`A``
まだマスクも買ってないし…( ̄▽ ̄;)
みんみん |  2009.12.09(水) 15:19 | URL | 【編集】

●Re: タイガーマスクの正体は?!

あーーーっイイ!i-194
タイガーーマスクのマスク...?
いや、タイガーのマスク
来年の年賀状にバッチリじゃありませんかー
>撮影は手短に
ちょっとでも被ってくれるぐみにゃんに
「アッパレ~」をあげたいよ~!!
しも1 |  2009.12.09(水) 16:14 | URL | 【編集】

●Re: タイガーマスクの正体は?!

毎年お疲れ様(爆)
今年もぐみにゃんの勇姿が拝見できるのね(≧m≦)プッ!!
りぷりぷ |  2009.12.09(水) 18:00 | URL | 【編集】

●Re: タイガーマスクの正体は?!

ぬぉぉぉ~~!!!
そんなマスクあるなんて~~!!!
どこにありました!?
貸して~~~!!(←おぃwww)

ぐみにゃん、とっても似合ってますよ~ww
可愛い~~!!!笑
ベル |  2009.12.10(木) 17:16 | URL | 【編集】

●びーママさん。

強そうなタイガーマスクでしょ?(*≧m≦)=3
寝起きのやる気のない(?)ときでないと
あんまり協力してくれませんからね~。
でも表情はもうちょっと
やる気があるときのほうがいいかな(;´∀`)
kotomo |  2009.12.10(木) 23:51 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

タイガーと小タイガー、
どっちが強そうですか?(* ̄m ̄)
3姉妹の年賀状も楽しみにしてます♪
私もまだまだこれから作るところだから・・・
お正月に間に合うのかな?!(≧▽≦;)
kotomo |  2009.12.10(木) 23:55 | URL | 【編集】

●しも1さん。

買うつもりなかったんですけど
お店で見つけて、つい。。(笑)
せっかくのトラ年ですもんね~♪
おだてて褒めて、それで一秒でも長く
協力してくれたらなぁ(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.12.11(金) 00:03 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

もっちろん!
素晴らしい勇姿をお見せします!(* ̄m ̄)
・・・ってまだ作ってないけどね(爆)
kotomo |  2009.12.11(金) 00:08 | URL | 【編集】

●ベルさん。

ぐみにゃんのニオイ付きだと
こむぎくんが嫌がるかも~(≧m≦)
これはマザーガーデンってお店で買いました♪
いろんなところにあるから
ベルさんもすぐに見つけられるのでは?(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.12.11(金) 00:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/348-e525c9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
