08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

用途変更。

いつだったか?「ねこのきもち」についてきた鍋つかみ・・・
ではなくブラッシング用のグローブ。
たまにはこれでなでなでしてあげようと思ったんだけどー。

うぎゃー

ぐ:にゃんだよー!やるのかよー!!

ちがうってば。ブラッシングをね・・・

がぶー

ぐ:負けないぜ!!

そうじゃなくてー。

ぎゅるる

ぐ:放すもんかーー!!!

ぐみにゃん・・・ひどいっ(涙)


と、我が家ではこうなってしまうので。
格闘用のグローブにしましょうかね( ̄ー ̄;


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

20:24  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●がんばれ!

いいねぇ~ぐみにゃんの必死さが伝わってきます。
楽しい格闘技用手袋、うらやましいです(笑)
二枚目のカメラ目線がなかなか凛々しい♪
がんばれぐみにゃん!!
ベルリン |  2009.12.05(土) 22:08 | URL | 【編集】

●Re: 用途変更。

ぐみにゃんの顔、必死なんだけど笑えるぅ~(*≧ω≦*)
手袋が敵に見えたんでしょうかね(笑)

↓遅くなりましたが、『ぐるぐるにゃんこ』5周年おめでとう♪(*≧∇≦*)
これからものんびりゆったりで、ぐみにゃんのおもしろ画像見せてくださいね♪楽しみにしてます(*^_^*)
みんみん |  2009.12.05(土) 22:54 | URL | 【編集】

●Re: 用途変更。

今日はポチ逃げですみません~~!!
良い日曜日を♪
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
ベル |  2009.12.06(日) 12:22 | URL | 【編集】

●Re: 用途変更。

プププッ (*^m^)o==3
ぐみにゃんにはどう見ても
格闘用にしか見えないんだよね~。
練習に励んで亀田からタイトル奪っちゃえー!
Yummy |  2009.12.06(日) 13:07 | URL | 【編集】

●Re: 用途変更。

ブラッシング用なの?
あやしいよ~~コレ(笑)
ぜったいこうなるって。
ぐみにゃん、使い方間違ってないよ~~~( ´艸`)ムププ
kyoko |  2009.12.06(日) 15:59 | URL | 【編集】

●Re: 用途変更。

あ、これ、歯磨きグッズ?笑
ぐみにゃん、いいじゃん歯が綺麗になりそーだよ^^
かぶりついてるお顔が最高~!
とってもカワイイわん♪・・・必死、必死^^;
ねこきもの付録って意外と残ってるんですよね、私も。
雑誌はとうとう、ヤメにしました。
masako |  2009.12.07(月) 03:51 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

私は必死になってもらわなくても
いいんですが・・・(;・∀・)
ぐみにゃん的には素手のほうが
燃えるらしいです(涙)
もうがんばらばくてもいいよーー、ぐみにゃん。
kotomo |  2009.12.08(火) 17:34 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

こっち側の私も必死でしたよ~(≧m≦)
ブラッシングが苦手だから困る・・・

ありがとうございます♪
これからもお互いのんびりがんばろうね(*'▽'*)ノ
kotomo |  2009.12.08(火) 17:37 | URL | 【編集】

●ベルさん。

お忙しいのに遊びに来てくれて
ありがとうございました~♪(´∀`*)
kotomo |  2009.12.08(火) 17:39 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

気迫だけは亀田に負けないよ!(≧m≦)b
あとは持久力・・・
それと減量もムリだろうね(ノ∇≦*)
kotomo |  2009.12.08(火) 17:42 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

あやしいでしょー?(´▽`;
こういう格闘する用のパペットも
ありますもんね~。
そっか、使い方間違ってないんだ・・・(爆)
kotomo |  2009.12.08(火) 17:46 | URL | 【編集】

●masakoさん。

あはは、歯磨きグッズだったとはーー!ヾ(≧∇≦*)
ということは毎晩これでキレイにして・・・
でも薄い素材だから、これくらい力入れられると
痛いんだけどね(/д\)
kotomo |  2009.12.08(火) 17:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/346-1ec65d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
