04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

コタツコワイ。

帰ってきたらネコタツがひっくり返っていました(;・∀・)
どんな暴れ方したんだろう・・・と思ってたんですが

コワイ

ぐ:大丈夫かにゃ?

ひっくり返って怖かったらしい・・・
上で寝ていて落ちたとか??
何があったか聞いてみたけど答えてくれず(´∀`;)

コワイ

匍匐前進!?(≧m≦)
でも笑ったらかわいそうなのでガマンです。。

コワイー!

ぐ:やっぱりコワイー!

そんなに怖かったの?

しばらく私がコタツに入って安全をアピールしてみせて・・・
そのあとぐみにゃんを上に乗せたら

ぬくぬく

ぐ:やっぱりコタツが好きにゃ♪

ようやく仲直りしてくれました。
コタツの温もりは最高ですもんね(* ̄m ̄)

邪魔しないでにゃ


次の日にはちゃんと自分から中にも入ってくれましたよ♪
めでたし。めでたし。

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:30  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: コタツコワイ。

おぉぉ
めっちゃへっぴり腰!!!笑
いったい何があったんでしょうね??w
でも仲直りしてそうでよかったよかった。
これからも大活躍してもらうものですもんね♪
ベル |  2009.11.16(月) 10:45 | URL | 【編集】

●Re: コタツコワイ。

ぐみにゃんよっぽど怖い思いしたんだね~。
トラウマになるほどじゃなくてよかったです。
うちもコタツもどき作ってみたんだけど
今のところすももちゃん専用みたいになってます;^_^A
Yummy |  2009.11.16(月) 22:03 | URL | 【編集】

●ベルさん。

ビビリーなのでよくへっぴり腰になってます!
でも怖くてもよーく確認して・・・
なんとか克服してくれました(* ̄m ̄)
コタツはお留守番の友ですからね~。
 |  2009.11.18(水) 23:16 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ぐみにゃんは怖がりなんですよね^^;
でも短時間で克服できるのがいいところ??
コタツもどき、いいですね~。
私も前に作ったことがあります!
ミュウちゃんにもたまには貸してあげてね♪(´∇`)
kotomo |  2009.11.18(水) 23:20 | URL | 【編集】

●Re: コタツコワイ。

あははは~
でも一体何があったんでしょうねぇ
ひっくり返っていたということは
それなりの格闘(?)があったのでしょうかi-229
ライブカメラ、欲しいですね~

↓えぇーーっ?!
ぐみにゃん、ミカン好きなのーーーi-183
しも1 |  2009.11.19(木) 17:27 | URL | 【編集】

●Re: コタツコワイ。

ぐみにゃんの匍匐前進の姿から
よっぽど恐かったのかな?(笑)
あ、笑っちゃいけないけど笑えるわ(*≧m≦*)
でも、kotomoさんがネコタツに入ってる姿も
ブブブッ!(*≧m≦*)…いやいや可愛いんでしょうね♪
みんみん |  2009.11.19(木) 17:35 | URL | 【編集】

●Re: コタツコワイ。

寒くなってきましたよね~~!^^;
我が家もネコタツ欲しいなぁ~と思い続けて1年・・・
ぐみにゃん、なにしたん?^^;
潜ってヒックリ返したのかな?
よっぽどビックリしたんだろーな。
腰が引けててカワイイわ^^ うん、笑ってないよ!ホント^^;
masako |  2009.11.20(金) 01:43 | URL | 【編集】

●Re: コタツコワイ。

立派な匍匐前進!
こんなに恐かったコタツと仲直りできてよかったね!
ぐみにゃんのぬくぬく顔が見れてほっとしました~
べっち |  2009.11.20(金) 20:26 | URL | 【編集】

●しも1さん。

格闘したんですかね~?
怪我はしていないようなので
大乱闘ではなかったのかな(´▽`;
ライブカメラ置いたら・・・
安心できるのか?ハラハラするのか?
どっちなんだろう???

みかん、好きなんですよ♪変な子でしょ?
はっさくも大好きです(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.11.21(土) 02:12 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

しっぽがくるりんと上を向いてるから
まだマシなのかなー(´∀`;)
すっごい低姿勢でしょ(笑)
ネコタツ侮るなかれ!
熱すぎなくて気持ちいいのよ~(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.11.21(土) 02:16 | URL | 【編集】

●masakoさん。

まだ11月なのにこの寒さ・・・ねぇ。
お天気もイマイチの日が多くて
ネコタツは重宝してますよ~(´∀`*)
私も借りてるくらいだから(笑)

こっそりとなら思いっきり笑ってもいいですよん(≧m≦)
kotomo |  2009.11.21(土) 02:19 | URL | 【編集】

●べっちさん。

寒さには勝てないだろうから
そのうち仲直りできるだろうと思ってましたけど
その日のうちに仲良くなってくれてよかったです(* ̄m ̄)
でも寒いと出てこないので、
それはそれで寂しかったりして・・・(´∀`;)
kotomo |  2009.11.21(土) 02:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/342-79984874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
