09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

巨大な壁

一大事にゃ!

ぐ:ボクは今、巨大な壁にぶち当たっているのである・・・
  うーむ。ここが男の意地の見せ所にゃ。

突撃ー!

ぐ:ボクに乗り越えられない壁はないのにゃーー!!!

いや、がんばってもその壁は乗り越えられませんからゞ( ̄∇ ̄;)
でもその根性は見習いたいっ

今日のお写真はちょっと前まで暗いところにいてISO感度を高くしていたので
白くなっちゃいました(´▽`;

それとお見苦しい(喜ばしい?・爆)部分を
そのままお見せしちゃってます~♪


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:56  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃんっ!!
その心意気はすごいけど、
そんなことしてたら・・・落ちるよ(´・д・`) ボソッ・・・

その部分は、喜ばしいと思われるので
アップでもよろしくてよ(爆)
りぷちんは白いから、不思議なかんじー!!
りぷりぷ |  2007.11.10(土) 09:07 | URL | 【編集】

kotomoさぁん、はじめまして!!
先日はブログへ遊びに来てくださってありがとうございました♪
遅くなってすんませんですー!!
ぐみにゃん、スマートやなぁ・・・うちの子は大福ですので(笑)
来週お会いできると伺っています、楽しみにしていますね(^。-)-☆
今後ともよろしくお願いしますでっすーヽ(^o^)丿
優美 |  2007.11.10(土) 11:46 | URL | 【編集】

●壁

ぐみにゃん、それは無理ですよ(笑)
このあとはどうなったのでしょう?あとずさり?
うちは旦那が「猫はあとずさりできない」と何かで読んだ、といつも言うのですが・・・・
バンバンあとずさりしてるのですが、ぐみにゃんはどうでしょう?
paru |  2007.11.10(土) 15:38 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

この横には家具があるのでダイジョーブ!
・・・いや。余計に危ない・・・?( ̄ー ̄;

私には白い方が新鮮!(*ノェヽ)きゃー。
今度、じっくりのぞいてたらゴメンね(爆)
kotomo |  2007.11.11(日) 12:32 | URL | 【編集】

●優美さん。

こちらこそご訪問ありがとーございますっ!
うれしいな~o(゚ー゚*)o
私も今から優美さん&うししくんに会えること、
ドキドキわくわくしています♪

ぐみは細く見えてもそれなりに大きいんですよ~。
それに、「お腹たるみ星人」なんです(´▽`;
kotomo |  2007.11.11(日) 12:37 | URL | 【編集】

●paruさん。

無理でもやってみるのがぐみにゃんです(笑)
うちもバンバンあとずさりしてますよー!
出来ない子の方が多いんでしょうか?(´▽`;
この後は、ちょっとあとずさりして
無事に横にある家具に降り立ちました(≧m≦)b
kotomo |  2007.11.11(日) 12:41 | URL | 【編集】

すごい!ここまでどうやって上がったのかも気になります。しかもこんな不安定な場所でバランスとってるのも、さすが!まだまだスレンダーなのでは?
abi |  2007.11.11(日) 13:28 | URL | 【編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール |  2007.11.12(月) 23:04 | URL | 【編集】

ぐみにゃんは相変わらず、
カーテンレールの上がお好きなようで♪ ( ̄m ̄*)
壁に挑戦するのはいいけど、
大事なとこ隠すのも忘れずに~ (≧m≦)
ゆきこ |  2007.11.13(火) 11:23 | URL | 【編集】

●abiさん。

ここまでは家具をつたって登るんです。
ま、人間には考えられないけど(笑)にゃんこには難しくない山ですよ~。
まだまだ大丈夫ですかねぇ?
アビ子ちゃんに比べたら、倍の大きさくらいあるんじゃないかって
くらいだけど・・・(´▽`;
kotomo |  2007.11.14(水) 00:24 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

いくらそれほど難しくない場所でも、体力使うのか(?)
何日も登らないときももちろんあるよー。
だから、がんばって登ったときは、その分ハイテンションです(≧m≦)
隠すのも忘れるくらいね!(爆)
kotomo |  2007.11.14(水) 00:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/34-b6718465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
