09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

秋の景色。

涼しくなってくるとひっついてくる寒がりぐみにゃん。

ひざネコさん

ぐ:おかーにゃんの足の間はあったかいにゃ~。

こうなるとなかなか動いてくれません。
うれしい悩みかな(´∀`*)
でもなぜかぐみにゃんが来ると
よくトイレに行きたくなります・・・(爆)

ゴロゴロゴロ

1時間くらいは経ったから
そろそろどうですかねぇ?

お伺いのしるしのナデナデ(´∀`;)


どういうことにゃ!

強制的に退散しましたが
睨んでるような・・・(;・∀・)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:52  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるわかるーw><
くっついてると幸せなんやけど、
なかなか動けんくなるよね笑
今は寒くなってきたし、よくくっついてる
けど、用事も進まない(爆)
ぐみにゃん、たまにはおかあしゃんを
おトイレに行かせてあげてーヾ(≧∀≦)ノ
優美 |  2009.10.24(土) 16:43 | URL | 【編集】

えぇえぇ睨んでますとも。
おかーにゃんが大好きなんだもんね(・ε・)
お互いにあったくていいですよね。
いいなぁうちは来てくれにゃい…
べっち |  2009.10.24(土) 19:54 | URL | 【編集】

動けませんよね~~~笑
わかりますww
なんかね~10分も我慢すれば
猫的に大丈夫と聞いたことあるから
最低10分はじっとしてますけど・・・
1時間後のぐみにゃん見てると・・・
まだまだ寝ていたかったみたいですねw
ベル |  2009.10.25(日) 14:39 | URL | 【編集】

に、睨んでいますねぇw
足元とかに来ると気持ちいいんですけど、身動きがとれなくってキツイですよね~
こっちが頑張って体勢を維持しているのに朝になるといなかったりされると「裏切り者」ですよね?
あ、それはないですか・・?
カピバラ丼 |  2009.10.25(日) 21:52 | URL | 【編集】

●優美さん。

幸せなんだけどねー。長時間になるとちょい辛い^^;
特にそろそろ動こうかな?ってときに
ひっついてくることが多くてね・・・
計算してるんだろーか?!(爆)
うししまるも甘えん坊だから離れないんだろうな~。
kotomo |  2009.10.25(日) 23:57 | URL | 【編集】

●べっちさん。

やっぱり睨んでますかー?ヾ(≧▽≦;)
好きなら私の気持ちもわかって欲しいけど
それはムリってもんですよね(笑)
あみれみちゃんは寒いときはお互いであったまるのかな?
ママもあったかいのよ~(´∀`*)
kotomo |  2009.10.26(月) 00:02 | URL | 【編集】

●ベルさん。

おー!10分でいいんですか?
いいこと聞いた(* ̄m ̄)
私もどうしても・・・ってときは
すぐに動いちゃうんですけどね。
こういう顔をされると
罪悪感でいっぱいになります( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2009.10.26(月) 00:09 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

あります!あります!
寝るときに布団に入ってきても
朝まではいないんですよねー。。
気づいたらこっちは変な格好で寝ていて
体が痛くなってるとか・・・
なのに、なのに、
いなくなるなら早く言って欲しい!(´Д`;)
kotomo |  2009.10.26(月) 00:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/333-c6373698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
