07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

ありがとう&おめでとう

じゃーーーん!

りぷりぷさん作・お食事テーブル

来ました!来ました!
ついに来ましたよ~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

りぷりぷさんとリプリー王子の愛の記録・『ネコ科王子』が
先日、めでたく200000HITを迎えられたのです。
そのキリ番企画にずうずうしくも参加させていただいたところ
ずうずうしくも当たっちゃった私。。
やっぱり日頃の行いがよかったのかな~(* ̄m ̄)

で、そのプレゼントの手作りテーブルが届いたのです!

王子のポストカードもいっしょだぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
めちゃんこうれしいなぁ。


さっそくぐみにゃんのお昼ゴハンはこのテーブルでいただきました。

ガツガツガツ

高さはいつものテーブルと同じくらいで慣れているから使いやすそう(*^ー゚)b
これなら足を乗せるスペースもなくお行儀がよくなるね!(笑)

ピチャピチャピチャ

向きを変えてミルクを飲むぐみにゃん。

きゃー!ミルクの水滴がー!!
・・・でも大丈夫。きれいに仕上げてくださってるので拭くだけで元通りです(*'▽'*)v

ペロン

ぐ:あー、おいしかったにゃ♪
りぷりぷおねーにゃん、ありがとにゃ~~(・ω・)ゞ


りぷりぷさん、王子、200000HIT本当におめでとうございます!
これからもオノロケ炸裂でがんばって~(* ̄m ̄)
テーブルは大切に使わせていただきますね♪

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

18:09  |  グッズ  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ∀`*)キャー♪
素敵に写してくださって、ありがとう!
そしてぐみにゃん、使ってくれて
おばちゃん・・・おねーちゃんほんまに嬉しいよ!!
大感激!

このテーブルは、お手手ついたら
器の中に入っちゃうからね(爆)

りぷりぷ |  2007.11.07(水) 19:08 | URL | 【編集】

わぁ~~やっぱりいいなぁv-238
私も当たりたかった・・・
きょうのご飯は格別美味しかったかな~~?
このテーブルでお行儀もよくなったらばっちりd(^-^)ネ!
kyoko |  2007.11.07(水) 20:52 | URL | 【編集】

おー! ぐみにゃんにもジャストサーイズ!!!
ぐみにゃんのご馳走様のお顔みたら、
テーブル、すごく良かったみたいねー!
これでますます食がすすんじゃう?(笑)
ああ、私もゲットしたかったー! ヽ(≧∀≦)ノ 
ゆきこ |  2007.11.08(木) 16:01 | URL | 【編集】

kotomoサン、おめでとうございまーす!
ぐみにゃんにめっちゃ似合ってるー!かわいいー!!!!
ぴったりんこなテーブルですね!
めちゃめちゃかわいいよなぁ~ いー仕事してますよね(爆)
よーし!次回は狙うぜー!
ロイダムサイズをw
reine |  2007.11.08(木) 23:24 | URL | 【編集】

●りぷりぷおねーちゃん(* ̄m ̄)

こちらこそこんなに素敵なテーブルをありがとう♪
いつも以上においしく食べてたよ!
でも、食欲がこれ以上増したらどうしよう!?(爆)

器の中に入ったら、お手手にゴハンのニオイがついてー・・・
余計にうれしかったりして(≧∀≦*)
kotomo |  2007.11.09(金) 00:52 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

いいでしょーー?(* ̄m ̄)
このにくきうマークがホントにかわいくてね~。
不器用な私にはどうやって作るんだか見当もつきません(笑)
ゴハンがおいしくなって、お行儀がよくなるなんて
夢のようなテーブルですよね(*^ー゚)b
kotomo |  2007.11.09(金) 01:01 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

食に関するプレゼントは、食いしんぼぐみにとって
外せませんからね~(* ̄m ̄)
ぐみにゃんの念力で当たったのではないかと。。
ウィンちゃんの食いしんぼ念力は
まだまだってことですわよ~(笑)
kotomo |  2007.11.09(金) 01:08 | URL | 【編集】

●reineさん。

ありがとーございますーm(;∇;)m
またまた我が家にぐみにゃんカラーが増えました!
ホントにかわいくて、よく出来てますよ~。
不器用な私には考えられない( ̄∇ ̄;)ゞ
ロイダムサイズってことは、たてよこ高さ全部2倍くらい?(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.11.09(金) 01:15 | URL | 【編集】

●kotomoさん、やったねっ☆

いいなー当たっちゃったなんて!
また手作りに驚きました!
ぐみにゃん、ピッタリサイズじゃありませんかー
よかったね、ぐみにゃんv-25

ところで...>お昼ゴハン
ぐみにゃんは、決まった時間に食べるのね
ダラダラ食いの知恵蔵...
ぐみにゃん、えらい!
しも1 |  2007.11.09(金) 14:20 | URL | 【編集】

●しも1さん。

ありがとうございます~♪
こんな素敵なものが当たるなんて・・・びっくりです!o(≧▽≦)o

ぐみにゃんは出した分だけ食べちゃうので
1日分でも5分で完食するような感じなんですよ( ̄ー ̄;
もちろん1日1回ではガマンできないですから、
だいたいの時間を決めてあげるしかないのです。
チーちゃんとの間を取ってくれるくらいがいいんですけどねぇ。。
kotomo |  2007.11.10(土) 02:32 | URL | 【編集】

手作りですかー♪ スッゴイですね。
ぐみにゃんも美味しそうにご飯食べてる~って、ソレはいつもか(笑)
お行儀もいいし! 良かったね、ぐみにゃん(*^^*)
Mina |  2007.11.10(土) 11:24 | URL | 【編集】

●Minaさん。

すごいよねー。かわいいよねー。
私にもこの技術を分けてもらいたい・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

確かにぐみにゃんがおいしそうなのはいつものことだけど(≧m≦)
食べる前のお行儀もよくなるといいのになー。
kotomo |  2007.11.11(日) 12:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/33-13eca78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

キリ番企画抽選結果発表!!!

たくさんの方に参加いただきました! 総勢25名。 ミナサン、ほんまにありがちゅー(´ε`*)チュッ ・恋サン ・CHARYサン ・やまけろサン ・Gaviちゃん ・はこねこサン ・miaowサン ・...
2007/11/07(水) 19:06:51 | ネコ科王子

▲PageTop

 | HOME | 
