05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

ニャンとも清潔トイレ。


おにゅー

箱の中身はなんじゃらほーい♪

ボクです♪

新しいトイレ・・・じゃなくて、ぐみにゃん!!(゚Д゚ノ)ノ


もちろんちゃんと中身は入ってましたよ(笑) ↓

おにゅー

リニューアルバージョン、買ってみました。
キャッシュバックつきでお求め安いお値段です♪
ドームタイプの方がカッコイイ(?)気がしましたが
ぐみにゃんのスタイルではこっちじゃないとダメかなー^^;


前のトイレはカバーとトレイ全体がかっちりとはまっていたのですが
新しいものはスノコとカバーだけが引っ付いていて
下は引っ付きません・・・って意味わかります??(´∀`;)

ぱかっとな

こんな感じで分離してるんですー。
ちょっと持ち上げるときにはちゃんと下を持たないとダメってことです。
横着者の私にはちょっと不便?(;・∀・)


セットのチップはなんで大きめなんだろう。。
(我が家は小さめを愛用中。)
マットも要らないよなー。。
(我が家はペットシーツ使ってます。)
・・・つまり本体だけが欲しかった!

文句ばっかりいいましたが^^;
まるっこくてかわいいデザインは気に入ってます♪


トンネル♪

トイレの撮影中、箱と壁の間で寛ぐぐみにゃん。
そこはトンネルではないですよ!(* ̄m ̄)



 ちょこっとだけ忙しいのでコメントのお返事は後日にさせていただきますね~。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:19  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ニャンとも清潔トイレ。

あー、いいなぁ~おNEWだぁ~!
我が家もずっとニャンとも!同じく小粒^^
新しいの、お洒落じゃなーい~と思っていたんです。
でも、まだまだ使えるし勿体ないな。
ぐみにゃん良かったね~!
こちらもスッキリしますもんね^^
あ、ペットシーツにしてるって、
やっぱ健康チェックの為なの~?
masako |  2009.09.20(日) 22:59 | URL | 【編集】

●masakoさん。

小粒の方が砂っぽくていいよね、きっと(´∀`;)
大粒をちょっとずつ混ぜて使おうかな・・・
ペットシーツにしてるのは、健康チェックというのもあるけど
ニオイが結構しません??
1週間も持たないような。。
あと、シーツを1回ごとに捨ててるんだけど
それでもこっちの方が経済的にいいって気がする!
(計算はしていないけどね・笑)
kotomo |  2009.09.21(月) 03:34 | URL | 【編集】

●Re: ニャンとも清潔トイレ。

あぁ!新しいの!!!
これ見た目かなり可愛いですよね~
コロンとしたフォルムが!
使い勝手は・・・あら~そうなんすか~~ww
でもスコップもいいですよね。
うちは大粒をずっと使ってますよ~。
まぁこむぎが気にしてない様子なんでそのまんまww
ベル |  2009.09.22(火) 17:28 | URL | 【編集】

●Re: ニャンとも清潔トイレ。

新しい「ニャンとも」いいなぁ。
形がかわいいよね~(^^)
うちはミュウちゃんだけしかいない頃
「ニャンとも」を愛用してたんだけど
すももさんがこのトイレ気に入らないらしく
今はまったく使っていません。
小さいほうの粒でもいやみたい。
Yummy |  2009.09.23(水) 01:44 | URL | 【編集】

●Re: ニャンとも清潔トイレ。

この商品、リニューアルされたんですね。
色身もかわいい^^
でもうちの場合、カバーないと大変な事になるんだろうな(笑)
ぐみにゃん、気に入ってくれるといいですね!
カピバラ丼 |  2009.09.23(水) 14:55 | URL | 【編集】

●ベルさん。

そうなんですよ~!丸っこくてかわいらしい。。
ぐみにゃんにとっては
キレイなら何でもいいんだろうけど(´∀`;)
こむぎくんは大粒なんですね~。
うちは替える前の砂がもっと小さい粒だったので
あんまり違うと違和感ありそうで・・・
今なら大粒でも大丈夫かな?!
kotomo |  2009.09.25(金) 03:07 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

やっぱり嫌がる子は嫌がるよね^^;
ウチはあまり埃っぽくないかなという理由で
(ぐみにゃんが咳が出るから)
どうしてもこれで!ってお願いしました(´∀`;)
使ってくれてよかった。。
kotomo |  2009.09.25(金) 03:12 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

カピバラ丼さんのお家ではカバー必須ですか!
砂かけが豪快なのかな~(* ̄m ̄)
カバーつきのほうが
もっと丸っこくてかわいいんですよー♪
ぐみにゃん、さっそく使ってくれてます(≧∀≦)
kotomo |  2009.09.25(金) 03:16 | URL | 【編集】

●Re: ニャンとも清潔トイレ。

えぇーリニューアルしたんですねー
にゃんともといえば、もうかれこれ8年くらい使ってます
初代のトイレも洗い替えに使ってますが
そんなに壊れるモノではないですものねー
新型は引き出し式ではないのですね
>ちゃんと下を持たないと...
へぇ~そうなんだ、その辺が不便ですね
でも、やっぱり新型っていいなー
マットがいらない?!ではでは私が引き取りに伺いますi-237
しも1 |  2009.09.25(金) 16:07 | URL | 【編集】

●しも1さん。

うちは途中からニャンともなので・・・
それでも2年?3年?くらいは使ってます。
どれくらいで買い換えるもんなんでしょうね?
捨てるのも大阪では粗大ゴミになるだろうし^^;
あ!引き出しは引き出しなんです!
今度実物を見に来ますか~?(笑)
お土産にマットをつけます(* ̄m ̄)b
kotomo |  2009.09.25(金) 17:36 | URL | 【編集】

●Re: ニャンとも清潔トイレ。

あ、にゃんともですね。
うちは初代をモニターキャンペーンで一式もらいました。
でもすのこ&大粒は嫌われ・・・
外側だけでも使えばよかったです。
今は屋根つきのトイレを何年か使っていますが、飛び乗り降りするので段々ひびが入ってくるようで、割れたら寿命かなと思っています。

段ボールは、今キャットタワーの空き箱がきなこのベッド代わりになっているので捨てられません。
邪魔です・・・^^;

paru |  2009.10.02(金) 18:37 | URL | 【編集】

●paruさん。

初代は引き出しじゃなかったんでしたっけ?
大粒だと他の猫砂と差がありますもんね^^;
小粒でも最初は大きいなと思いましたもん。
トイレの屋根で遊んでるんですか?(≧m≦)
割れて怪我しませんように・・・

キャットタワーの空き箱って大きいやつですよね?
それは邪魔だろうなぁ。。
この箱も結構大きいので邪魔です( ̄ー ̄;
kotomo |  2009.10.03(土) 01:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/324-92a00db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
