07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

しっぽアート?

くるん

ぐみにゃんが作った・・・大きな輪。

くるるん

手を入れたくなるほど見事な出来です♪
でも壊れやすいのでお手を触れないでください。


ぼけー

ぐみ先生!この作品のコンセプトは?

ぐ:・・・眠いから後にしてにゃ。


気づいたときに不思議な格好をしていると
それだけで癒されますよね~。
そんな『アート』を作り出す天才がここにもいました♪(≧∇≦)ノ


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:04  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: しっぽアート?

立派な円ですね!!
手を突っ込みたい~~
あら、ワッカだわ~と突っ込みたい~~!!
でも我慢ですね!!笑
ベル |  2009.09.14(月) 15:51 | URL | 【編集】

●Re: しっぽアート?

芸術の秋~ゞ(^o^ゝ)
お見事ですね!
ぐみにゃんのご機嫌を表すマルかな?
あ、うるさいですか(^^;)おやすみなさーい☆
べっち |  2009.09.14(月) 22:26 | URL | 【編集】

●Re: しっぽアート?

ここに天才が!^^
ほんと、手を突っ込みたくなるんですけどー(笑)

うちの子たちは、ぱたぱたするだけだよ~
あ、私がうるさいのか・・・(爆)


mari |  2009.09.14(月) 23:04 | URL | 【編集】

●Re: しっぽアート?

おおっ!見事なアートですにゃ♪(*^^)v
今度眠くないときに是非ぐみ先生にコンセプトを
聞いてみたいでーす(*≧m≦*)
みんみん |  2009.09.15(火) 16:52 | URL | 【編集】

●ベルさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

こんな立派な丸は初めて見ました!
手を突っ込みたいですよね~
持ち上げて(!)みたいですよね~
でもガマン!ガマン!(≧m≦)
kotomo |  2009.09.21(月) 03:03 | URL | 【編集】

●べっちさん。

ナントカの秋・・・って中で
芸術だけはぐみにゃんには無いだろうと思っていたのに(笑)
写真撮っただけで、ご機嫌のマルは
崩れてましたけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
しっぽのマルは結構長く続いてました~(´∀`*)
kotomo |  2009.09.21(月) 03:07 | URL | 【編集】

●べっちさんへ 追記。

お返事遅くなってすみませんでした!
kotomo |  2009.09.21(月) 03:10 | URL | 【編集】

●mariさん。

お返事遅くなってすみません。

手は・・・じっとガマン、ガマン(´∀`;)
ウチもいーっつもしっぽブンブンで怒られてる!
騒いでる原因はほぼ、こういう、オモシロ状態の
ぐみにゃんにあるんだけどな~(≧∀≦)
kotomo |  2009.09.21(月) 03:15 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

お返事遅くなってごめんなさい。

後から聞いたって絶対に忘れてるだろうから
そのときに聞いたのに、怒られました(≧m≦)
写真見せたら思い出してくれるかなぁ?(笑)
kotomo |  2009.09.21(月) 03:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/323-47fdddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
