07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

ガンバレオヤジ!

精神年齢はまだまだコドモ!な、ぐみにゃんですが
中にちっちゃいオッサンが入ってることがあります・・・

仕事終わり?

ぐ:今日も疲れたにゃ。。


お得意の座り方。
スコ座りというとかわいらしいイメージだけど
ぐみにゃんのはオッサン座りだな・・・( ̄ー ̄;)


気合だー!

ぐ:明日もがんばるにゃーー!!


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:37  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ガンバレオヤジ!

スリムなぐみにゃんが
なんとなく今日はふっくらして見えるのは
オッサン座りのせい?
プププッ (*^m^)o==3
うちにもオッサン座りの姫がいます(^^)
Yummy |  2009.09.13(日) 00:20 | URL | 【編集】

●Re: ガンバレオヤジ!

ガンバレオヤジ!だなんて~~
そーだよ、まだまだ赤にゃんのよーに可愛いじゃん!
おめめが三角になってて困ったニャンって感じ^^
まーね、我が家にも若いオッサンいるけどね^^;
ここんとこ涼しくなって、また毛が抜け出したの・・・
年中、換毛期なのかなぁ^^;
ハゲのオッサン、怒ってくるよねー。

masako |  2009.09.13(日) 23:28 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ぐみにゃん、夏は毎年ふっくら目なので^^;
本当に太ったかもーー。
姫なのにオッサン!(*'▽'*)
それはそれは、かわいいオッサンなんでしょうね(笑)
kotomo |  2009.09.14(月) 01:08 | URL | 【編集】

●masakoさん。

大きさが大きさなので赤にゃんは言い過ぎ!(≧m≦)
精神年齢は赤にゃんだけど。。
arranくん、まだオッサンには早いでしょ~!
でも、同じく精神年齢は赤にゃんのまんまかな?(笑)

最近特に、暑い日と寒い日があったり、
朝晩は涼しくて日中は暑かったりで
ウチも換毛期を繰り返してる感じがします^^;
kotomo |  2009.09.14(月) 01:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/322-a97d014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
