07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

にゃんこゴコロ。

お魚さんと戯れるぐみにゃんが

おりゃー!

わざと?っていうくらい

がぶぶー!

はずしまくっているので

・・・

ここなら捕まえられる!って場所においてみた。

ぐ:わざとはずして遊ぶっていう、オモシロ演出だったのに。。
にゃんこゴコロがわかってないんだにゃーー。


そうだったのかー。
でもたまには捕まえないとオモシロくないのでは??


きゃっほー!

ぐ:自分のペースでやりたいの!で、たまには捕まえてるんですにゃ!!


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

21:44  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: にゃんこゴコロ。

にゃんこゴコロ、つかむのは難しいよね~(^^)
私も猫じゃらし振り回して振り向いてくれないと
思いっきり鼻先に持っていったりするんだけど
「つまんね。」みたいな顔されて終わります(;-_-) =3
Yummy |  2009.09.08(火) 22:24 | URL | 【編集】

●Re: にゃんこゴコロ。

魚を肴に、お座布団をかみかみするのが楽しいのよね~( ´艸`)ムププ
もろ捕まる場所におくと、逆に闘争心がなくなっちゃうみたいね・・・
ネコ心は難しいね
kyoko |  2009.09.08(火) 22:28 | URL | 【編集】

●Re: にゃんこゴコロ。

ほんと、ぐみにゃんって楽しく遊んでくれますよね~
豪快で見ていても嬉しいでしょ^^
aviのお気に入りのネズミちゃん、
まだまだ健在です^^
それがね、シッポがないの・・・
でも、彼女にとってはお気に入り^^
kotomoさんに感謝、感謝です♪
masako |  2009.09.09(水) 01:36 | URL | 【編集】

●Re: にゃんこゴコロ。

( *´艸`)クスクス
すぐに捕まえたらつまんなぃもんね~~ww
じわりじわりといたぶりながら・・・遊ぶのよね~ww
ベル |  2009.09.09(水) 15:02 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

私も!!じゃらしを鼻先に持っていきますー!(≧∇≦)
で、嫌がられます・・・
あたりまえだけど(;´∀`)
おとにゃになるといつでも遊んでくれるわけじゃないから
苦労しますよね~(笑)
kotomo |  2009.09.09(水) 17:35 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

獲れるか獲れないか、ギリギリのところ
そんなシチュエーションがいいみたいですね。
でもって本にゃんにその気があるとき・・・
難しいからこそおもしろいってことですね(≧▽≦;)
kotomo |  2009.09.09(水) 17:38 | URL | 【編集】

●masakoさん。

遊んでくれないときは全然ダメだけど
遊ぶ時は豪快です~(*≧m≦)=3
aviちゃん、しっぽがなくても気に入ってるんだ♪
一途ですよねー、aviちゃん!
ぐみにゃんはすぐ飽きちゃうので困る!(´▽`;
kotomo |  2009.09.09(水) 17:44 | URL | 【編集】

●ベルさん。

じわりじわりといたぶりながら・・・
もー!ベルさんったら~!(* ̄m ̄)
でもすぐに捕まえちゃったら
それで遊びが終わっちゃいますもんね。
ぐみにゃんはぐみにゃんなりに考えてるんだ!(*・0・*)
kotomo |  2009.09.09(水) 17:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/320-8af84df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
