09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

催眠術

涼しくなって寄り添って寝てくれることの多くなったぐみにゃんですが
手元にカメラがないことが多くて、なかなか写真におさめられませんでした。
先日、運良く撮れたのでお披露目

ぬぼー

まっすぐに上を向いたぐみにゃん。
その瞳に迷いはないようです・・・

ぐ:ハラヘッタニャ。。

迷ってくれてもいいのだよ(´▽`;

(ちなみに、かかとあたりに頭を乗せてます)

ためしに催眠術でも・・・

気持ちいいにゃ

『あなたはお腹がいっぱいだー。もう食べものなんて見たくないはずだー。』

その後、

ぐ:うんうん。ボクはお腹いっぱいだったっけ。。(*´ェ`*)

・・・なんてことは一秒もなくて、起き上がって「ゴハンー!」
と言い出したのでした。
やっぱり無理だったか!ヽ( ´ー`)ノ

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

15:16  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●仰向け

是非掛け布団をかけてあげてください(笑)

寒くなってきたので、べったりしてきますよね。
うちはコタツを出しましたが、スイッチは入れてないので入っては出て「?」を繰り返してます^^;

paru |  2007.11.06(火) 15:19 | URL | 【編集】

●paruさん。

そろそろ布団の季節ですね!
(実際にぐみにゃんは布団をかけられるのが好きだったりします・笑)

paruさんちのコタツ、4にゃん入ってればスイッチ入れなくてもあったかそう。。
kotomo |  2007.11.06(火) 17:12 | URL | 【編集】

お腹すいたら甘えにくるの~?
かわいいなあ♪

りぷちんは、黙ってテーブルの前に座るだけ(爆)
シモベはいそがしーのです!!

いっぱいもらえたかな?^^
りぷりぷ |  2007.11.06(火) 19:39 | URL | 【編集】

ぷっ! (゚m゚*)
かかとに頭のせて寝てるのー?
そのゴリゴリ感がツボを刺激するとか?(笑)

食を求める、ぐみにゃんの瞳に迷いはないね!
うちもで~す。( ̄∀ ̄;)
ゆきこ |  2007.11.07(水) 10:28 | URL | 【編集】

甘えん坊なぐみにゃん かわうぃー!!!!!!
めさつぶらな瞳!
そうかー、ご飯をねだる瞳なのかーw
うちの店長は、甘えてくるというよりもしつこくせまってくるタイプです。
甘えられたいw
reine |  2007.11.07(水) 10:41 | URL | 【編集】

いいっ!!(*^^)v
私も催促が激しくて困った時は、催眠術かけてみよ(*^m^*)
あ、ダメか・・・効かないんだっけ?(笑)

kotomoさんのかかとに寄りかかって見つめるぐみにゃんの顔、とっても幸せそうだ~(*^。^*)
みんみん |  2007.11.07(水) 14:09 | URL | 【編集】

●マザコンだなぁ(*´ェ`*)

ぐみにゃん、気持ち良さそうだねぇ。
ウットリ見ちゃって、マザコンだわー♪
催眠術ね。ウチもクリクリにやってみよー(*^^)v
Mina |  2007.11.07(水) 16:28 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

お腹が空いてるときはずーっと側を離れないのよ(* ̄m ̄)
で、私がちょっと動くとぴゅーんと台所の前まで走っていきます・・・
だいたい1時間前ぐらいからそんな感じかな( ̄ー ̄;

座って待ってるだけで出てくるなんて・・・
アピールしまくって、やっと出てくるぐみにゃんが聞いたら悔しがるだろうなあ(笑)
kotomo |  2007.11.07(水) 16:50 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

寝返りうったら、かかとがあったのです!
まさか、その刺激でお腹が空いたんじゃないよね( ̄ー ̄;

ウィンちゃんもぐみにゃんと同じように
まっすぐな瞳でアピールしてるんだろうなぁ。。(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.11.07(水) 16:53 | URL | 【編集】

●reineさん。

ぐみにゃんもかなりしつこいです・・・
かわいいのは顔と声だけ?( ̄∇ ̄;)

昔なんて飛び掛って来てたんですよ~。
それを考えると態度もかわいくなったもんだな(爆)
kotomo |  2007.11.07(水) 16:57 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

私は効かなかったけど、みんみんさんなら出来るかも!?(* ̄m ̄)
効果があったら教えてくださいまし。
その前に「抱っこでフミフミ」はどうやったらやってくれるんでしょ?
その秘訣が聞きたいな~(笑)
kotomo |  2007.11.07(水) 17:02 | URL | 【編集】

●Minaさん。

いやー。クリクリのマザコンには勝てないでしょ!(≧m≦)
クリオちゃんもその血を受け継いでるみたいだし・・・
Minaママは大忙しだね~(* ̄m ̄)

催眠術、クリボーならホントにかかりそうな気がする!(爆)
kotomo |  2007.11.07(水) 17:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/32-d9fb8164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
