05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

最近のお気に入り場所は。



ぐ:安全確認中ですにゃ!


こちら、洗面台の下。。
最近特に、私が洗面所に行く度に
ここを開けろとついてくるぐみにゃん(;´∀`)
入って(何かを)確認して、長く居座ったり
たまにはすぐに出てきたり・・・

写真撮ろうとするとすぐ出てきます。
それと私が近くにいなくなるとすぐ出てきます(* ̄m ̄)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 最近のお気に入り場所は。

ぷぷっ
暗いとこ恐いの?ぐみにゃん( ̄∀ ̄*)
ママっこぐみにゃんかわいいんだから♪
kotomoさん宅の洗面台下ずいぶんとすっきりきれいじゃないですか?
うちも入りたがるけど隙間がないほど物が詰まってるので入れませーん(‥;)
べっち |  2009.09.07(月) 19:18 | URL | 【編集】

●Re: 最近のお気に入り場所は。

そりゃ~、閉じ込められたら怖いもんね!
ぐみにゃんって、意外と気が小さいのかにゃ?
でもちゃんと点検しておかなきゃ、
おいちいオヤツが隠されてるかもしれないもんね~!(笑)
びーママ。 |  2009.09.07(月) 19:33 | URL | 【編集】

●Re: 最近のお気に入り場所は。

ぐみにゃん、kotomoさんにかまってほしいんだね、きっと!!(*´▽`*)
ウチはバディが同じようかも(*^m^*)
あ、でも場所は洗面台の下ではなくお風呂場なんだけどね。
だって洗面台の下は物であふれててバディの入る隙間はないからねー(笑)
引っかきまわされたこともあったかな( ̄▽ ̄;)
kotomoさんちの洗面台の下はきれいですね~♪
みんみん |  2009.09.08(火) 15:42 | URL | 【編集】

●Re: 最近のお気に入り場所は。

わかるー
写真を撮ろうとすると逃げるーとか
あっち向くーとか...i-229

洗面所に「チー玉」隠してあるのがバレたかにゃ(隠してない!隠してない!
しも1 |  2009.09.08(火) 16:05 | URL | 【編集】

●Re: 最近のお気に入り場所は。

あ~~なんか好きそうですね~~!
こむぎも開けたら絶対入っていきそうですもんww
でもずっとひとりで居座ることはなぃのか~ww
ちょっとだけ気になるんでしょうか♪
ベル |  2009.09.08(火) 16:48 | URL | 【編集】

●べっちさん。

暗いところ、入りたいけどひとりはイヤ!
でも邪魔されるのもイヤ!・・・なんでしょうかね?(´∀`;)
きれいにしてるわけじゃなくて、他の収納場所があって
ここはほとんど何も入れてないんです。
入れないほど物を入れたらぐみにゃんもあきらめてくれるかなぁ(笑)
kotomo |  2009.09.08(火) 21:02 | URL | 【編集】

●びーママさん。

男の子だから気は小さいと思います!(笑)
怖いから確認しておこうと思ってるのかな~。
あはは。自分では開けられないところなので
おやつの隠し場所にするのもアリ?!(´∀`*)
kotomo |  2009.09.08(火) 21:06 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

ひとりっ子と末っ子は甘えん坊だもんね~。
バディちゃんも見ててもらいたい派?(* ̄m ̄)
洗面台の下はほとんど物を入れてないからきれいなんだけど
他の場所はグチャグチャのゴチャゴチャなので
安心してくださーい♪( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2009.09.08(火) 21:10 | URL | 【編集】

●しも1さん。

チーちゃんも写真嫌いでしたよね^^;
で、箱もほとんど入らない!
ぐみにゃんと似たもの同士?(笑)

チー玉!?もしくはすっごいお宝が隠されていたりしてヽ(゚Д゚;)ノ
kotomo |  2009.09.08(火) 21:16 | URL | 【編集】

●ベルさん。

多分、こむぎくんがテレビラックに入ってたのと
同じ心理だろうなと思います!(* ̄m ̄)
ブームの最初のころの方が長く入ってるんですよ~。
ここ最近毎日のように入ってるので
もうすぐ飽きそうな雰囲気です・・・^^;
kotomo |  2009.09.08(火) 21:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/319-1ef883cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
