06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

救出。

ぐみにゃんが見ているのはフリーズドライササミのスジの部分

じー

ぐ:あんなところに・・・救出しなければ!!

えいやっ!

こんなところに刺しました♪( ̄∀ ̄*)
ジャンプの練習です。

ふふん♪

ぐ:救出成功にゃ!

無事に救出してご満悦の表情。
・・・結局、食べたんだから救出じゃないのでは・・・(;´∀`)

たっち

ぐ:かわいそうなササミさん、募集中です♪


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

16:10  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 救出。

しっぽが興奮と満足を物語ってますね♪
そういう擬似狩りって楽しそうです!
あ、救出か。笑
ベル |  2009.08.28(金) 17:12 | URL | 【編集】

●Re: 救出。

ササミのスジの部分って
いつもあげていいのか迷ってたんだけど
OKですね~♪(*^^)v
ぐみにゃん、救出成功だね(笑)
みんみん |  2009.08.28(金) 17:35 | URL | 【編集】

●Re: 救出。

お久しぶりになっちゃってますね^^;
も~暑くてダラリダラリ生活してると・・・
え!!もー9月じゃん!!汗
そろそろ私もブログ更新しないとなぁ・・・
ササミのスジね^^
私、ココ、捨てちゃうんだけど
勿体ないのね!!
ぐみにゃんの様子を見てると
『ツーはココを食べるんだよ!』っと言われそーだなぁ^^
masako |  2009.08.28(金) 21:46 | URL | 【編集】

●Re: 救出。

ささみのスジさん、
なにゆえそんなところに挟まってしまったの?(爆)
まっ、優秀な救助隊がいるから大丈夫ね!
ぐみにゃん、ほっそーーー
kyoko |  2009.08.29(土) 09:50 | URL | 【編集】

●Re: 救出。

な~るほどー!
こうすれば真剣にジャンプの練習に励むよね(^^)
すごくスリムなぐみにゃんだけど
さらにスタイルアップ目指して
ジャンプがんばれー!!
Yummy |  2009.08.29(土) 09:51 | URL | 【編集】

●Re: 救出。

わーぐみにゃん、こんな風に鍛えてるのねー
というか、kotomoさんに鍛えられているのか?!i-229
スゴイです!ジャンプが静止して見えます!
ブ・ブレてな~い!!i-234
しも1 |  2009.08.31(月) 14:39 | URL | 【編集】

●ベルさん。

ぐみにゃんに聞いたら「普通にくれー!」と
文句が出そうです(;´∀`)
でもたまには苦労してご飯を食べてみよう♪
という企画(?)を開催しています(* ̄m ̄)
あ、救出だった!(笑)
kotomo |  2009.09.01(火) 01:52 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

よく噛んで食べるぐみにゃんの場合は
大丈夫みたい(* ̄m ̄)
試しにキッチンハサミで切って
あげてみたらどうかなー?
この救出、失敗は許されないんでしょうね(≧▽≦;)
kotomo |  2009.09.01(火) 01:56 | URL | 【編集】

●masakoさん。

今年は長い夏休みですよね~♪
ちょっとぼーっとしてるとすぐ9月になってました^^;
ぐみにゃん的にはササミ(鶏肉全部?!)は
捨てるところがないんだとか(≧∇≦)
私も一番最初は捨ててて、そのあとは切ってあげてみて
で、今はそのまま・・・
ガムのようにちょっと噛んで楽しんでから
飲み込んでるみたいです(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.09.01(火) 02:02 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

気が付いたら挟まってた・・・っていう
設定で行きたいんですが
袋から出した時点で必ず気付くんですよね(≧▽≦;)

ササミのためなら天井まで伸びたりして!?(笑)
kotomo |  2009.09.01(火) 02:07 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

猫って縦運動が重要と聞いて
こんなことして遊んでます!(≧▽≦;)
ウチはにゃんこ同士での遊びとかが
ないですからねぇ。
でもこのジャンプ・・・イケてるのかにゃ?(爆)
kotomo |  2009.09.01(火) 02:11 | URL | 【編集】

●しも1さん。

もうオヤジ!?なので鍛えないとね~^^;
ジャンプが静止してみえるのは
本当に静止してたりして!(゚Д゚ノ)ノ
そのくらい重いジャンプしてくれます・・・
走ってる姿は速過ぎて撮れないんですけど・・・(=・ェ・=?
kotomo |  2009.09.01(火) 02:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/316-aa85d0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
