07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

ものぐさ万歳!?

私はものぐさ人間のため・・・(爆)
よくそのへんにバッグが転がっているんですが

ぐりぐり

ぐ:ニオイつけとこ。

ぐりぐり

ぐ:しっかりつけないとにゃ。

ぺろぺろ

ぐ:よし、こんなもんかにゃー。

ついでに毛づくろい・・・


ぐみにゃんが喜ぶので、これからもいろいろ出しっぱなしにしておこうと思います!
↑こらー!ゞ( ̄∇ ̄;)



拍手のコメントのお返事ページ、作りました。 

(今後他の記事も増やす予定です)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:19  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ものぐさ万歳!?

あはは!
うちも一緒です~~ww
その日帰ったときはその場にボンと放っちゃいますw
こむぎもよくバッグの中身をチェックしてますよ~
一度、中に焼き菓子をいれっぱなしにしてたら
見事盗まれました。笑
ベル |  2009.08.19(水) 18:23 | URL | 【編集】

●Re: ものぐさ万歳!?

私もバッグや靴を出しっぱなしにしとくことが多いんだけど
おかげでいろんなバッグや靴に点々模様がついてます。
ガブガブのもあるしガリガリのもあるらしい(涙)
Yummy |  2009.08.20(木) 22:35 | URL | 【編集】

●ベルさん。

私は次の日もそこにあったりします~(≧m≦)
こむぎくん、見事オヤツをゲットしたのかぁ。。
ってことは、ますます念入りに
チェックされそうですね(´∀`;)
うちもおやつを入れた袋を引っ張り出されたことが・・・
でも見つかって、あえなく御用でしたけどね(笑)
kotomo |  2009.08.21(金) 00:51 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

あっ!靴もだった!!
妙にニオイを嗅ぐ日とそうでもない日があって
いったいどういう理由なのか・・・聞くのが怖いな(;・∀・)

うちは取っ手が好きなようです(涙)
kotomo |  2009.08.21(金) 00:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/312-59585eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
