03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

ぐみにゃんの血液型は?

猫の血液型はA型とB型とAB型なんだそうです。
で、ほとんどがA型で、
アビシニアンには結構B型も多いそう。。

そんなわけでぐみにゃんはB型かも?
と思っていたんですが・・・

耳がシャキーン

ラグの角が好きなぐみにゃん。
こういうとき、はみ出さないようにきっちりと座ります。

上から

上から見ると頭ははみ出てます(笑)


こんな几帳面な面もあるとは・・・

本当はA型?!

はたまた、いろんな面をお持ちのAB型?!(゚Д゚ノ)ノ



そもそも猫に血液型占いが当てはまるのかどうか?(笑)
でもいろいろ想像して楽しむ私なのでした~。

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

17:08  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ぐみにゃんの血液型は?

猫にはO型はいないんだぁ!
自分ちのコが何型か想像するのって楽しいよね(^^)
うちはまったくきっちりしたところはないからA型じゃなさそう。
相手によって全然態度が違うからAB型かな?
Yummy |  2009.08.16(日) 20:16 | URL | 【編集】

●Re: ぐみにゃんの血液型は?

おもしろぃですね~♪
うちもすぐさま「Bやな、こむぎは」と思ってしまいましたが
やっぱりアビだから!???笑
ジコチューやしジコチューやしジコチューやしーーー。。。
ぐみにゃん、上からの図、可愛いでございます
(*´ェ`*)ポッ
ベル |  2009.08.17(月) 14:49 | URL | 【編集】

●Re: ぐみにゃんの血液型は?

猫ってみんな几帳面なところがありますよね?
だけどアビってB型っぽい部分も多いんですよね^^
ラグの角にキチンと座る食いしん坊のぐみにゃんは・・
やっぱ“AB型”なのかしら?(笑)

びーママ。 |  2009.08.17(月) 16:37 | URL | 【編集】

●Re: ぐみにゃんの血液型は?

へぇ~~~~
3パターンなんですかー
「猫の血液型占い」なんて出版されてないかなi-237
ぐみにゃん、きっちり香箱型かもね~
あ、そんな血液型ないよねー
しも1 |  2009.08.17(月) 17:29 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ほとんどがA型って。。
日本人みたいですよね!( ̄∀ ̄*)
ミュウちゃんもすももちゃんも
相手によって態度が違うんですかー?
私にはどうなのかな?(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.08.18(火) 15:52 | URL | 【編集】

●ベルさん。

ジコチュー、、、(*≧m≦)=3
好奇心旺盛なところとかもB型っぽいですよね~。
アビにBが多いと聞くと
なぜか納得してしまうなぁ。。(笑)
kotomo |  2009.08.18(火) 15:55 | URL | 【編集】

●びーママさん。

フービーズの血液型も前に
記事にしていらっしゃいましたよね(* ̄m ̄)
にゃんこってマイペース(Bっぽい?)だし、
それでいて几帳面(Aっぽい?)だし、
どっちなんだか分りませんねぇ(≧∀≦)
やっぱりAB??(笑)
kotomo |  2009.08.18(火) 15:59 | URL | 【編集】

●しも1さん。

あはは。出版されたら売れるかもー!(≧∀≦)
もし出版されたら、ぐみにゃんも
血液型を調べてみるかなぁ?
左後ろ足が体からはみ出てますけど
「きっちり香箱」でもいいですかー?(≧m≦)
kotomo |  2009.08.18(火) 16:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/311-61dfbba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
