05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

大きな口。

梅雨が明けませんねー。
気温はそれほどでもないのに湿気がすごくて
余計にまいっちゃいます・・・(;´Д`)

でもぐみにゃんは元気いっぱい。
昔から雨の日でも大暴れしたりしてましたからね(* ̄m ̄)

あーー

ぐ:あーー。

あーーー

ぐ:あーーー。

いつもどおり大きなお口。
じゃらされるとすぐに口が開くんですよね(笑)



ぐ:キャッチ!



ぐ:アーンド、リリース!!



ぐ:と、見せかけてキャッチ!!!
捕まえたもんは逃がしませんにゃ♪


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

16:45  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 大きな口。

わ~ぐみにゃん元気もりもり!
ん?んん??
このじゃらしには秘密兵器が付いてますねw(゜o゜)w
のびるねこじゃらし?
タワーの最上段でも遊びやすそうですね。
腕と首が疲れちゃうんですよねぇ(^^;
梅雨明けどうなっちゃったんでしょうね。
東京も梅雨に逆戻りしています。
べっち |  2009.07.29(水) 19:30 | URL | 【編集】

●Re: 大きな口。

本当湿気すごいですよねー。
でも体調崩れず元気なぐみにゃんでヨカッタ^^
そして最後の写真、めちゃめちゃかわいい★
うちもヒモの付いてる玩具見ると口が開いちゃいますよ(笑)
カピバラ丼 |  2009.07.29(水) 23:24 | URL | 【編集】

●Re: 大きな口。

ぐみにゃんの大口可愛いよー♪(*^▽^*)
じゃらしを振るといつもこうなるの?
その顔見てるだけでも楽しい~(笑)

リリースの写真…舌長いね~(*≧m≦*)
みんみん |  2009.07.30(木) 15:25 | URL | 【編集】

●おはようございまっす

うちのもすぐに口あけっぱなしでじゃれついてますwww
振ってるこっちもつい開いちゃいそうで。笑
ぐみにゃん見事なキャッチですね♪
湿気すごぃですよね。せっかくの晴れ間ですけど
やっぱりうっとーしいかんじが。
また夕方は雨雲くるんですよねぇぇ・・・
ベル |  2009.07.31(金) 10:57 | URL | 【編集】

●Re: 大きな口。

湿度がね~~~。
洗濯物も入れたり出したり・・・
昨日の夕方はスッキリしてたけど、
やっぱ寝る前にはエアコン。
カラっとしてほしーよね~~。
しかし、ぐみにゃんはご機嫌そーだなぁ~^^
ジャラシ、べとべとにして遊んでるな?笑
masako |  2009.07.31(金) 17:30 | URL | 【編集】

●べっちさん。

元気すぎて
付き合うこっちが疲れちゃいます( ̄∇ ̄;)ゞ
上の位置にいるときはじゃらしを振る手が
プルプルいいそうになりますよね(笑)
このアダプターをつけると結構、楽です!
猫じゃらし産業さんのやつですよ♪
大阪はこの週末も雨模様っぽいです(´Д`;)
kotomo |  2009.07.31(金) 17:43 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

どうせ暑いならカラッとして欲しいですよね!
ぐみにゃんは食欲も満点ですから
それが元気の秘訣かな(* ̄m ̄)
手よりも先に口が出ちゃうんですよねー(笑)
kotomo |  2009.07.31(金) 17:47 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

そう!このじゃらしに限らず、
何を出しても口が開いてる!(≧m≦)
手じゃなくて口で捕まえようとするのよー。
舌が長いのもそのため!?ヽ(゚Д゚;)ノ
kotomo |  2009.07.31(金) 17:52 | URL | 【編集】

●ベルさん。

何で口が開いちゃうんでしょうかね~(≧m≦)
私も!これを見ると
「あー、あー、あー」とアフレコしながら
真似したりして。。(笑)
天気がよくないと洗濯物も乾きにくくて
ホント、うっとーしいですよね(ー"ー )
kotomo |  2009.07.31(金) 17:57 | URL | 【編集】

●masakoさん。

洗濯物はなっかなか乾かないよねぇ(´Д`;)
雨が降るのかどうかもはっきりしなくて
出かける日は外に干しづらいし。
来週くらいからは梅雨も終わるのかなー?

じゃらしも湿気がすごいです!!(≧m≦)
kotomo |  2009.07.31(金) 18:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/303-dc4c936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
