05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

家の中も大雨警報?!

ちょい、怒

ぐ:・・・

こんなに暑いのに、ヒーターの前であたたまる茶色い子。
一言、言いたそう?(;´∀`)

なぜかというと、
さかのぼること1時間前↓

大変!!

ぐ:大雨警報にゃーーー。(超高速)

まだまだ大変。

ぐ:よいしょ。こらしょ。(中高速)

濡れ方の度合いによって、舐めるスピードも違うんですね!
最初はすごいスピードでしたが、だんだん遅くなる・・・

ぐみにゃん、ドライヤーはじっとしていないので
シャンプー後はタオルドライして、ヒーターの前でセルフグルーミング。
ちょっとだけブラッシングでお手伝い付き。
でもブラッシングも嫌いなんですよね( ̄∇ ̄;)
そのかわりシャンプーは逃げようとするものの
暴れたりしないので楽かな。。

おっぴろげー

こんな乾かし方ってあるの?!(゚Д゚ノ)ノ

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:15  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 家の中も大雨警報?!

洗われてる~~( ´艸`)ムププ
でも夏だからヒーターはkotomoさんが暑そうだぁ~
最後の1枚、超かわいいv-238
kyoko |  2009.07.27(月) 08:50 | URL | 【編集】

●Re: 家の中も大雨警報?!

こんにちわ!
先日はコメありがとうございます!
すごぃお腹丸見え!!笑
ドライに必死ですね~可愛いです。
うちもそろそろ洗わねば。
風呂の中で逃げまくるので大変ww
ベル |  2009.07.27(月) 16:40 | URL | 【編集】

●Re: 家の中も大雨警報?!

ヒーターの前でセルフグルーミングしてくれるなんて、素晴らしいじゃないですか!!乾くまで座ってるだけえらい!しかもこんな楽しいポーズで(笑)
ところで前の記事、うちもこの夏はなぜか玄関マットがマイブームのようです。なんでだろう??と思うのですが、たぶん涼しいからかも。
abi |  2009.07.28(火) 20:33 | URL | 【編集】

●Re: 家の中も大雨警報?!

アビ子ちゃん乾かすの上手だね~(^^)
ツヤツヤになってますよ。
うちもドライヤーきらいだから
シャンプーの後は洗面所締め切って
逃げ道をなくしといて
ドライヤーで追いかけます。
ながいことシャンプーしてないけどね(*^m^)
Yummy |  2009.07.28(火) 22:44 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ぐみにゃんは乾いてもしばらくヒーターの前で・・・
プールの後とか寒い時がありますもんね、
あれと一緒かな(´▽`;)
写真撮ってるだけでも暑かったーー。
kotomo |  2009.07.29(水) 15:27 | URL | 【編集】

●Re: 家の中も大雨警報?!

kotomoさ~~ん!
そーそー、買っただよ!
しかも、お店まで行ってきた^^
馬皮でとっても柔らかいの。
いろいろ見て悩んじゃった。

しかし、ぐみにゃん、その格好!!
笑わずにはいられない・・・・プププ
我が家は、タオルドライの後は、自然乾燥、
お天気のいい日は扇風機。
・・・ヒーターの方がいいかもね^^;
masako |  2009.07.29(水) 15:28 | URL | 【編集】

●ベルさん。

こちらこそありがとうございます♪
お腹は夏の風物詩?で
毎日見せてくれてます(* ̄m ̄)
こむぎくんもシャンプー嫌いですか~。
ま、好きな子の方が少ないですもんね(≧▽≦;)
kotomo |  2009.07.29(水) 15:37 | URL | 【編集】

●aviさん。

寒いからじっとしてるのかも。
グルーミングが忙しそうで
体勢はじっとしてなかったですけどね(´▽`;)
玄関マット、アビ子ちゃんもブームなんですね!
踏まないようにお互い気をつけましょう。。(笑)
kotomo |  2009.07.29(水) 15:42 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

洗面所閉め切ってドライヤーかぁ!
それもいいですねぇ。。(≧∀≦)
今度ちょっとだけでもやってみようかな。
タオルドライも苦手で、それはお風呂場の中で
追いかけつつやってるんですよ(´▽`;)
kotomo |  2009.07.29(水) 15:48 | URL | 【編集】

●masakoさん。

タイムリーなコメントだー!(≧∀≦)
私もお店に行ってね~。
プチオーダーメイドで作ってもらいました(*´∀`)v
実際に見ると悩んじゃうよね。

ぐみにゃんはシャワーで済ませるから
(お湯につかるのは無理・・・)
あがった後はちょっと寒そうなんだよね^^;
やっぱり一番いいのは天日干しかな!(≧m≦)
kotomo |  2009.07.29(水) 15:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/302-e720d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
