07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

夏バテ?

毎日ダラダラといろんな場所で転がっているぐみにゃん。
夏バテしてるのかなあ?大丈夫かなあ?
と、たまに心配になります。

今日はここでしたか。

ダラダラ

ぐ:あっ。またカシャカシャやってるにゃ・・・

うーん。うーん。

ぐ:イヤだにゃー。どうしようかにゃー。。

(しっぽの先まで考え中・・・)

ダーッシュっo(=・ェ・=o)=3=3=3

ぐ:やっぱり逃げるにゃー!!

あー!逃げられたー!
でも元気はあるようですね(≧∀≦*)
安心。安心。

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

13:36  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お引越し、お疲れ様でした~^^
FC2は快適ですか?(笑)

ぐみにゃん、夏バテ中ですか?
毎日暑いもんね~!
でも、あの細い隙間に入れるのはさすが!
あ・・・もしかして、扉の影かな?^^;

お茶目なぐみにゃん、こちらでもいっぱい見せてくださいね♪
mari |  2007.08.22(水) 00:07 | URL | 【編集】

●お疲れ~

ぐみにゃん!その格好!!なんて男らしいっv-91
ダーンッと広げて、グニャーンッとねじり、しっぽの先で考えるとは・・・・(ーー;)やるな(笑)

お引越お疲れさまでした!
ぐみにゃんと共に心機一転!!夏バテもなんのその!で残暑を乗り切っていこうねv-278
みんみん |  2007.08.22(水) 14:48 | URL | 【編集】

お引越し、お疲れ様でーす!
ぷぷぷ!
ぐみにゃん、相変わらずのくねくねぶり!(笑)
その様子だと夏バテの心配も無さそうですねん。( ̄m ̄*)b
ゆきこ |  2007.08.22(水) 14:52 | URL | 【編集】

●お引越しおめでとう!

お引越し祝いを兼ねてお邪魔しにきました~。
お引越しお疲れ様~。
大変よねー引越しって。
またまたこちらでもぐみにゃんは大活躍だね(* ^ー゚)
楽しみにしてますよ~♪
ぶぅママ |  2007.08.22(水) 20:15 | URL | 【編集】

●mariさんへ

記事がせいもあるのか(?)快適ですよ~(* ̄m ̄)

影です~、多分^^;
でもかなり無理矢理細い隙間に入ったりも出来るんですよ!
体が思った以上に伸びるから・・・(笑)

これからもどうぞよろしく~♪
kotomo |  2007.08.23(木) 13:35 | URL | 【編集】

●みんみんさんへ。

すごいねじりっぷりでしょー!
このくらいは屁のカッパにゃんだって(≧m≦)
しっぽはいつもうるさく動かしてます・・・

ありがとう~♪
これからも仲良くしてね(^ー゚)ノ
kotomo |  2007.08.23(木) 13:42 | URL | 【編集】

●ゆきこさんへ。

毎日、毎日ねじれまくってます!(≧m≦)
さすがに38度・・・ってときはだらけまくってたけど
今日もひとっ走りしてたから大丈夫だと思う(笑)
やっぱりちゃーんと食べてるからかなぁ。。
kotomo |  2007.08.23(木) 13:46 | URL | 【編集】

●ぶぅママさんへ。

ありがとう~。
夏バテは大丈夫??
ぐみにゃんを見習って、たくさん食べてね!(≧ω≦)b

これからもよろしくお願いしまーす♪
kotomo |  2007.08.23(木) 13:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/3-626bbfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
