05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

ぐみ本 第三弾!

第一弾。(0歳から1歳まで)

がおー

第二弾。(1歳)

ちょこん


・・・そしてそして。



第三弾!!!ヽ(*´∀`)ノ


くんくん

久々に作ったぐみ本でございます。
2歳のぐみにゃんのアレコレを6冊ほど(* ̄m ̄)
photobackにて)
前回作ったのは2年以上前だっんですが、
色が増えていたり大きさも増えていました。
私が作ったのは前と一緒のCDサイズ。
カラフルにしてみました~♪


えっへん!

ぐ:どれもこれもかわいいのにゃ~(・∀・)b


絶賛発売中・・・ではありません・・・残念ながら・・・^^;


さーて、次は3歳の本を作るぞー!(ただいま5歳のぐみにゃん・爆)
デジイチ買った年なので選ぶのがこれまで以上に困難か?!(≧▽≦;)



★7/17 追記

少しの間、公開中♪ ⇒ 

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:56  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ぐみ本 第三弾!

めっちゃ増えてるー!
こういうの見ると、作ってみたいなあと思うけど
写真を探すのも決めるのも
いつまでたっても決まらなさそう(爆)
りぷりぷ |  2009.07.15(水) 19:06 | URL | 【編集】

●Re: ぐみ本 第三弾!

す、すごいね、これ!!
最終的に何冊になるんだろう??
ぐみにゃん、幸せ者だなぁ~~♪
中、見れないの?見た~~い^^
kyoko |  2009.07.15(水) 20:01 | URL | 【編集】

●Re: ぐみ本 第三弾!

すっご~い!たくさん作ってるんですね(*^^*)
こんなカラフルなんだ~かわいい♪
photobackで作ってみたいと思いながらも頼んだことないんです。
私の場合本にできるような写真がなくて(‥;)
でもでもぐみにゃんに大あくびやらおすまし顔でかわいく宣伝されちゃったら
作りたくなっちゃいます~(*^m^*)
べっち |  2009.07.15(水) 20:03 | URL | 【編集】

●Re: ぐみ本 第三弾!

こんなにたくさんの本作ってもらえて
ぐみにゃん幸せ者!
kotomoさんの写真どれもステキだから
かっこいい本に仕上がってるんだろうなぁ。
Yummy |  2009.07.15(水) 21:24 | URL | 【編集】

●Re: ぐみ本 第三弾!

わ~~kotomoさん本にしちゃった~?
いいですね~、記念になりますよね^^
ちらっと覗き見したいわん♪
私も時間があれば作ってみたいと思うんだけど
思うだけでナカナカ・・・^^;
また、ちらっと紹介してよ~~!!
masako |  2009.07.16(木) 02:36 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

私もなっかなか決められなかったよー(;´∀`)
だから1年分が6冊なわけで(笑)
昔の写真を見るのも楽しい作業だから
ぜひ元気があれば(?!)
りぷりぷさんもやってみてね~♪(* ̄m ̄)b
kotomo |  2009.07.17(金) 15:52 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

あはは。どんどん増えていきます~( ̄∀ ̄*)
中、一冊だけ申請して
公開しましたよ♪
よかったら見てきてください(・∀・)ゞ
kotomo |  2009.07.17(金) 15:55 | URL | 【編集】

●べっちさん。

私も人様にお見せできるような・・・
ではないけど^^;
自分用にはいいですよ~(≧∀≦)
プリントするのよりもキレイに保存できそうだし、
すぐに見れて手軽だし。
ぜひあみれみちゃんも作ってみては?(*´▽`*)
kotomo |  2009.07.17(金) 15:59 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ぐみにゃんはおやつの方がいいんだろうけど
私は幸せ~!(*´▽`*)
普通に個人のアルバム。。って感じですが^^;
もしよかったら見に行ってみてくださいな~♪
kotomo |  2009.07.17(金) 16:04 | URL | 【編集】

●masakoさん。

お返事遅くなりました^^;
いいですよー、本!
前のコンデジの写真でもキレイに出来ました~!
なかなか写真を選ぶのが時間がかかるんだけど
たまには昔の写真を見直す、いい機会になるよ(* ̄m ̄)
でも、aviちゃんとarranくん、2にゃん分だと2倍かぁ。。(´▽`;
kotomo |  2009.07.20(月) 01:19 | URL | 【編集】

●Re: ぐみ本 第三弾!

(*`・ω・´)c<【゚.+:。オハツデス゚.+:。】

フォトバックをフラフラしてたら
ぐみにゃん本を偶然見つけました!
いつもこっそりブログを覗かせていただいてたのですぐにわかりました♪
可愛い写真集でしたね☆
うちもガブリエルなアビがいます~ww
また遊びにきますね♪
ベル |  2009.07.23(木) 15:42 | URL | 【編集】

●ベルさん。

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
しかも本も見ていただいたんですね。
(*/∇\*)きゃー!恥ずかしいー!

あはは。アビはガブリエルが多いんでしょうか(笑)
私もあとで遊びに行きますね(≧∀≦)
kotomo |  2009.07.25(土) 01:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/298-762f94dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
