07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

締め出し。

洗濯物を干しにバルコニーに出ると・・・

野次馬?

ぐ:にゃにやってんだよー。

こうやってのぞきにくるぐみにゃん。
そこにいると入れないんですが・・・( ̄ェ ̄;)

ふむ

ぐ:どうやってそっちに行ったんだろう??


そんなわけで、たまにしばらく締め出されたりする私(;´∀`)
ぐみにゃんが飽きて遠くに行ったときに部屋に入ります。
自分から「外に出たい!」とは思っていなさそうで、
網戸を開けるふりでさえしないんですけど
油断大敵ですもんね。
(もっと勢いのあった小さいときは、
ぐみにゃんは別部屋待機してもらっていました。。)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:06  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 締め出し。

あはは、ぐみにゃんのお顔ー!!笑
我が家も最初は別室に隔離させていたけど、
最近では、出たら怖い!と思ってるみたい。
電車の音なんかも聞こえるからビビってるよ^^;
どーやら、ぐみにゃんは余裕の表情にも見えるなー。
ベランダは怖いんだじょ~~^^
masako |  2009.07.11(土) 15:14 | URL | 【編集】

えーっ?!
ウチなんて毎回びーちゃんがこうですよ!
しかも外に出る気満々で!!
で、どーやって中に入るかと言うと、
まず窓を10センチ程開けながら、同時に片足突っ込み~の、
出たがるびーちゃんを足で追っ払い~の!(笑)
びーが少し引き下がった隙にササッと中に入ります。(汗。)
それに比べると、ぐみにゃんお利口さんですよ^^!
…ちょっと顔付きは悪いかも?(笑)
びーママ。 |  2009.07.11(土) 16:37 | URL | 【編集】

●Re: 締め出し。

ベランダに出さないようにしようと思ったら
こういう苦労があるんだね~。
ぐみにゃんに締め出されてベランダでたたずむkotomoさんを想像して
ちょっと笑っちゃいました(*^m^)
ごめんね~!
Yummy |  2009.07.11(土) 22:45 | URL | 【編集】

●Re: 締め出し。

うちもついて来るから部屋から閉め出しが多いよ。
時々必死でくっついて来るから
ナチが目的を忘れてくれるまで他のことをして待つ。(笑)
外見るのは良いけど一緒に出たがるからなぁ。。
ぐみにゃん よーく考えてごらん。
どうやっておかーにゃんがお外に出たのか・・うひひ
miaow |  2009.07.12(日) 03:15 | URL | 【編集】

●Re: 締め出し。

ぐみくんめちゃくちゃ不審そうな顔!(笑)
うちの息子たちは洗濯物を持つと、私より先に窓に走ります。
前にベランダから落ちたので、二度と出しませんがっ!!
春風ママ |  2009.07.12(日) 23:25 | URL | 【編集】

●Re: 締め出し。

そうか...ぐみにゃんはベランダ警備員では
ないんですねぇ
いやいや...
冬でなくてよかったワーi-237
しも1 |  2009.07.13(月) 14:57 | URL | 【編集】

●masakoさん。

masakoさんちは風も強くて怖いかも^^;
そのかわり見晴らしサイコーですよね♪
ぐみにゃんは私が外に出てるとき
いつも以上に窓のところに来るんだよね・・・
自分だけずるい!って思ってるんだろうか( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2009.07.14(火) 15:53 | URL | 【編集】

●びーママさん。

あははは(≧∀≦)
びーちゃん、そんなにお外が気に入っちゃったのかぁ^^;
私も洗濯物を取り入れるときは、盾にして
ひるんだすきに。。(笑)
ぐみにゃんは私が外で遊んでると思ってるようで
自分も仲間に入りたいみたいなのです(;´∀`)
kotomo |  2009.07.14(火) 15:58 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ひなたぼっこのために、リードをつけて
ベランダに出すことはあるんだけどねぇ。。
今は暑いから出てません^^;
ミュウちゃんたちのようにゆったりと楽しんでくれるならいいけど
隣に行こうとしたり、下手したら下に降りようとしたり(!?)
ぐみにゃんは怖くて自由には出来ないなぁ(; ̄ー ̄川
kotomo |  2009.07.14(火) 16:02 | URL | 【編集】

●miaowさん。

ナチくんはぐみにゃんと同じく、
「ママと一緒に遊びたい!」って気持ちで
ついてくるんじゃない?(* ̄m ̄)
男の子って甘えんぼだもんね~。
自分から努力してまでは外に出ないから
それだけが救いかな・・・(´▽`;)
kotomo |  2009.07.14(火) 16:06 | URL | 【編集】

●春風ママさん。

ええっ!!(゚Д゚ノ)ノ
落ちちゃったんですか・・・
それは危ない!危ない!
まだまだ好奇心旺盛な頃ですもんね。
うちも多分リードなしでは一生無理だと思います( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2009.07.14(火) 16:09 | URL | 【編集】

●しも1さん。

チーちゃんみたいに自由にはとてもとても( ̄∇ ̄;)
リードつけて、ひなたぼっこっていうのは
やる時期もあるんですけどね。今は暑いですし・・・
それにうちのベランダ、
なーんにもなくて、面白くないと思います!(爆)
kotomo |  2009.07.14(火) 16:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/296-e3589681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
