04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

夏支度はじめました。

気持ちいいにゃ

今年も登場のひんやりアルミボード。
走った後はここで休憩です。

出した途端ニオイをしつこく嗅いでいたけど
自分のニオイがするのかな?


反対側から呼びかけると・・・

にゃーに?

ぐ:にゃーに?

かわいくこっちを向いてくれました~(´∀`*)
(私は一日に何回「かわいい」といっているんだろう・・・)

もしかして。。

ぐ:ボクかわいいから、またオヤツもらえる?


その顔もまたかわいい!!
でもオヤツはまた明日ね(;・∀・)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:38  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 夏支度はじめました。

そうか!そうか!
ぐみにゃんは使ってくれるのね~アルミボード
また、いい場所に置いてくれてるぅ~i-234
本当にひんやりしますよね
あ...使ったこと、バレたi-229
これはウチではヒト用になってますi-237
しも1 |  2009.06.30(火) 11:35 | URL | 【編集】

●Re: 夏支度はじめました。

私も一日何回も「かわいい~♪」って
言ってますよん♪(*^▽^*)
だって本当にかわいいんだもん!←末期の親ばか( ̄▽ ̄;)
ウチもアルミボード出しましたよ!
お揃いです(*^m^*)
みんみん |  2009.06.30(火) 11:50 | URL | 【編集】

●しも1さん。

ちゃんとここは涼しいとわかってるみたいですよ^^
エライですよね~i-87(親バカ)
私ももちろんわかってます・・・
同じく、たまに貸してもらってるのだーi-237
kotomo |  2009.06.30(火) 22:40 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

ついつい言っちゃうんですよね~(≧∀≦)
みんみんさんはきっと3倍言うんだろうな♪
あっち見てもこっち見てもかわいい子だらけ。。(*´ェ`*)
アルミボードは取り合いになるのかな?
kotomo |  2009.06.30(火) 22:44 | URL | 【編集】

●Re: 夏支度はじめました。

私も私も~♪
毎日何回も「かわいいね~v-238」って言ってます。
でもそのたびにおやつあげてたら
大変なことになるから
そこはぐっとガマン!
Yummy |  2009.06.30(火) 23:03 | URL | 【編集】

●Re: 夏支度はじめました。

そー、ココんとこ暑くて出しちゃいましたよ^^
でも、我が家は去年不評で^^;
ぐみにゃん、ちゃんと使ってくれてるんですね。
やっぱり快適なんだ!
その期待マンマンな眼差し~
プレッシャーなんですよね~^^;
『はい、はい!』なーんて言っちゃいそ~。
masako |  2009.06.30(火) 23:10 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

かわいいだけでオヤツもらってたら
キリがないもんね~(* ̄m ̄)
それに、たまにもらえるっていう方が
喜びも大きいはず!?
kotomo |  2009.07.01(水) 00:27 | URL | 【編集】

●masakoさん。

今年は蒸し暑さがスゴイですよね(´Д`;)
エアコンももう、ちょっとずつお世話になってます・・・
masakoさんちはこれ、不評?
今度使い方を教えに行こうかな?(笑)
この期待の眼差しはまだ耐えられます。
これがもうちょっと進むと、ウロウロニャーニャーと
もっともっと大変なのだ( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2009.07.01(水) 00:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/290-dfe290c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
