07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

羽おもちゃで遊ぶのだー。

ぐみにゃんご愛用のお店、『ぽのぽの』さんから、
手作りの羽おもちゃをいただきました。

くんくん

ぐ:くんくんくん・・・これはおいしそうなニオイ・・・

ホントにおいしそうなニオイがする?(´▽`;
でもそれは食べられませんよ~。

最近は羽おもちゃであんまり遊ばなくなったぐみにゃん、
今日は遊んでくれるかなぁ?o(^o^)o

真剣にゃ!

ぐ:よーし。しっかり狙いを定めて・・・

がばっ!

ぐ:ここにゃーーー!

あ、また足がついてる(≧m≦)
でもちゃんと遊んでくれました♪


座布団も加えておおはしゃぎの様子↓

羽で遊ぶぞー。

涼しくなって超活動期に入ったぐみにゃんのお気に入りおもちゃになりそうです。
Minaさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました~<(_ _*)>


チョイチョイチョイ・・・


最後はなぜか、チョイチョイの嵐・・・(* ̄m ̄)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : ねこ動画。 - ジャンル : ペット

18:59  |  うごぐみ(動画)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、ハッスルしてるねー!
こいう羽系のオモチャって、ニャンコ達大好きよね!
で、これではフレーメン反応しないの~?(笑)

ぐみにゃんは、今、超活動期なのか。。。
うちはコタツ出したとたん、2にゃんの姿形もないですよぉ~
コタツ布団、めくっとこうかしらん。( ̄m ̄*)
ゆきこ |  2007.10.25(木) 20:27 | URL | 【編集】

ウチも涼しくなったら走り回る量が増えましたよ!!
食欲の秋でもあるから運動も半端なくしてもらわないとね~(*^m^*)ってそれは私か…(ーー;)

私もこの羽じゃらし注文したよ♪早く届くといいな(*^∇^*)ぐみにゃんがこんなに喜んでるから楽しみ~!!
みんみん |  2007.10.25(木) 22:08 | URL | 【編集】

ぐみにゃん(゜ーÅ) ホロリ デブ遊びじゃないのね。
クリボーにも頑張ってもらわないと。。。
遊んでくれて安心したーー♪
こちらこそありがとう(*^^*) イイコだにゃー! ぐみにゃん。
Mina |  2007.10.26(金) 01:35 | URL | 【編集】

ぐみにゃんの立ち姿、なんともかわいーー
羽のおもちゃって喜びますよね
でもうちは・・ココが食べちゃうんです(涙
今までいくつやられたことか
そして今メイは羽の存在すら忘れています
ぐみにゃん、最後のちょいちょい姿もいいね~
うちこ母 |  2007.10.26(金) 22:11 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、ナイスな横とび!
うちも狂喜乱舞なんで隠しました。
ヒラはまだビニールかぶってるところから
もう開けろ開けろの大騒ぎだったし。
こういうスペシャルおもちゃがあると
脱走したときの呼び戻し道具としては
最高です。(脱走させないのが一番ですけど・・・)
panda |  2007.10.27(土) 14:16 | URL | 【編集】

おぉー!アクティブぐみにゃんだー!
涼しくなってきたから、
うちも運動して欲しいんだけど、なかなか。・゚・(ノД`)・゚・。
ハネのおもちゃ、めちゃかわいー!
めっさいい反応だわー♪
reine |  2007.10.28(日) 00:09 | URL | 【編集】

●はねはね。

そうそう、このはねはね、他の猫友さんちにもあったんですよね~。
ぼのぼのさん、前から気になってたんですけど、
ウチも注文してみよっかなぁ~。
kotomoさんのオススメってありますか?

動画のぐみにゃんったら、
すっごく素早いのね~!!v-424

びーママ |  2007.10.28(日) 12:51 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

フレーメン、やりそうでやらなかったよー(* ̄m ̄)
でも興味津々だったので、羽根のニオイが好きなのかねぇ。。?

ぐみにゃんはまだコタツ未経験ですので
コタツ話は厳禁です!(≧m≦)
ぽぽちゃんとウィンちゃんは幸せだにゃ~♪
kotomo |  2007.10.29(月) 15:22 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

そろそろ届いた?またみんにゃの反応も教えてね!
誰が一番飛びついてくるのかな~?(* ̄m ̄)

ぐみにゃんは夏に動かなくなって太っちゃうので
秋の活動期で体重調節してるんだと思います・・・
そうじゃないと何年後かにはアビシニアンじゃなくなりそう( ̄ー ̄;
kotomo |  2007.10.29(月) 15:26 | URL | 【編集】

●Minaさん。

ホントにありがとねー♪毎日遊んでます!
ぐみにゃんって飽きっぽいから、あんまり遊びすぎない方がいいのかなぁ。。?(* ̄m ̄)
クリボーもがんばるのだぞ!
デブ遊びは暑いときによくやってたっけ(´▽`;
kotomo |  2007.10.29(月) 15:31 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

ココちゃん、羽を食べちゃうんですか!
実はぐみにゃんも小さいときは食べちゃうほど大好きだったんです(´▽`;
今は熱が冷めちゃったらしく、一工夫すれば遊んでくれるって感じなんですが・・・
食べられるのは困りますよね(´Д`)
kotomo |  2007.10.29(月) 15:48 | URL | 【編集】

●pandaさん。

ぐみにゃんは縦飛びが苦手なので(´▽`;
横飛びでがんばってます!
(ネコとしてどうなんでしょう・・・)
持ち手もかわいく出来ていて、私も気に入ってます(*^ー゚)b

ありゃりゃ・・・脱走しちゃうことがあるんですか?
これですぐに戻ってきてくれると助かりますね。
もちろん脱走してくれない方が助かりますけど(´∀`;)
kotomo |  2007.10.29(月) 15:59 | URL | 【編集】

●びーママさん。

このおもちゃは期間限定のオマケだったんですよ~。
すごくかわいくて、にゃんこにも人にも好評なんじゃないかな・・・
オススメですか~?
びーちゃん、ふぅちゃんはどんな食べ物が好きですか?
ぐみにゃんはオヤツのフリーズドライささみと玉チーズが大好きです♪

びーちゃんとふぅちゃんの追いかけっこに比べたら、迫力が劣るかも!?(≧m≦)
kotomo |  2007.10.29(月) 16:05 | URL | 【編集】

●reineさん。

レス、前後しちゃってごめんなさい!

このおもちゃ、手作りだそうです。
でも持ち手もかわいくて、しっかり出来ていて・・・とってもよかったですよ(*^ー゚)b
激しく遊んでたので、羽が少し折れちゃったけど(´▽`;

ロイくんはあんまり動かないですか?
ぐみにゃんは日によっては一日中動いてます( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.10.29(月) 16:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/29-dc7945ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
