07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

マカロン♪

マカロン

このおいしそうなマカロン。
実はマタタビ入りでございます。

こんなにおいしそうなのに、
残念ながら、ぐみにゃん用・・・
でも見るだけでかわいくてうれしくなっちゃいます♪

ぐみにゃんが遊ばないときは貸してもらおう。。(* ̄m ̄)

がしっ

ぐ:これ、ボクの!!絶対に貸さないにゃー!

がぶー

ぐ:食べちゃえー!

くるりん

ぐ:ころがしてー、

えいやーっ

ぐ:えいやーっ!

な、投げたー!(≧∀≦)


大喜びでダンスを踊ってくれましたよ♪
マカロンもかわいいけど、そんなぐみにゃんもかわいいのだ(*´▽`*)


このマカロンは『★ぴよきら屋★』さんで購入いたしました。
Akiさま、ありがとうございました♪

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:50  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: マカロン♪

色もキレイでかわいい!
大きさも、遊ぶのに丁度ええ感じやね~♪
りぷりぷ |  2009.06.26(金) 19:02 | URL | 【編集】

●ありがとうございました!

kotomoさん、このたびは本当にありがとうございました!
とっても素敵にご紹介してくださって、嬉しいです♪
ぐみにゃん、なんてかわいいのでしょうか~
特に2枚目の、マカロンをはむはむしているお写真、
最高にかわいいっ!!
ぐみにゃんの毛色とマカロン、とっても合ってますよね☆
そうそう、マカロンはまあるいので、投げて転がして
遊ぶことが出来るんですよ~
上手な猫さんだと、自分でくわえて投げて追いかけて、
と遊んでくれているようです♪

本当に、ありがとうございました!!
Aki |  2009.06.27(土) 17:02 | URL | 【編集】

●Re: マカロン♪

きゃー!超かわいい!
私マカロン食べるのはそれほど好きじゃないけど見た目が大好きなんです。
いろんな色があるしきれいだし♪
しかもぐみにゃんがこんな楽しそうに遊んでるー!
ぐみにゃんいいニオイがするお気に入りおもちゃができてよかったね☆彡
ほっしー!と思ったらもう完売でした…残念。
べっち |  2009.06.27(土) 19:54 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

おいしそうな色だよね(* ̄m ̄)
咥えやすくて、がぶりんこ大好きなぐみにゃんに
もってこいの大きさです♪
kotomo |  2009.06.28(日) 01:04 | URL | 【編集】

●Akiさん。

わざわざコメントありがとうございます!
がんばって買った甲斐がありました。
ぐみもとっても喜んでくれたし・・・
色も似合ってますよね(笑)
ぐみは自分では持ってこないので^^;
私が届くところに戻してあげると
またくるくる回りながら遊んでくれます(* ̄m ̄)

こちらこそかわいいおもちゃをありがとうございました~。
kotomo |  2009.06.28(日) 01:09 | URL | 【編集】

●べっちさん。

私も本物のマカロンは甘すぎて
それほど好きじゃないんですが^^;
これは食べたいくらいかわいいんですよ~。
人気のお店なので、毎回すぐ売り切れちゃうみたいです。
次回はべっちさんもがんばってゲットしてみては?(* ̄m ̄)b
kotomo |  2009.06.28(日) 01:12 | URL | 【編集】

●Re: マカロン♪

ぐみにゃん、投げられるの?!
器用だね~(^^)
このマカロン、形も色もかわいい♪
Yummy |  2009.06.28(日) 21:50 | URL | 【編集】

●Re: マカロン♪

おー、ぐみにゃんが喜んでる!!
マカロン、コロコロ系だし楽しそう~
可愛い玩具入手したんですね^^
我が家のaviはネズミonly~~~
頂いたネズミちゃん、尻尾がほとんどなくなっちゃったよぉ~~^^;
でも、最後の1匹は大切に保管してます^^
玩具との相性って面白いですよね。

masako |  2009.06.29(月) 01:20 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

器用に両手で持ってガブガブして、
その後放り投げてました~(´∀`;)
きれいな色でおいしそうでしょ?
今はヨダレ付きですけど(笑)
kotomo |  2009.06.30(火) 00:41 | URL | 【編集】

●Re: マカロン♪

なかなか好みを見つけるのも難しいですよね。
大人になった証拠かな(´∀`*)
aviちゃん、もうちょっと早くあのネズさんと
出会わせてあげられてたらよかったなー(´Д`|||
そんなに羽根のところが好きなんだね(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.06.30(火) 00:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/289-0ee144b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
