08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

猫文字。

暑くなってきたということは、寝ているところが多くなるという
我が『ぐるぐるにゃんこ』です(* ̄m ̄)

ヒ。

なんだろう?何かに見えると思ったらカタカナの<ヒ>!
変な寝相だよなぁ。疲れないのかな?^^;
ぐみにゃんは寝ているときもぐみにゃん(自由気まま)なのだった。

猫文字って気づいたのは初めてな気がします。
大の字はよくあるんだけど、あれって
しっぽがあると<木>に見えるかもしれない・・・(≧m≦)


そして今年も開花宣言!

開き~

見事な開きっぷりです。
これは何の字??


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:42  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 猫文字。

あはは、ぐみにゃん!!
その文字『へにょ~~のへ』にしか見えないよー!
そっか、真上から様子を見てると面白いね^^
可愛いマットの上で眠る姿は、まるで子供♪
子守唄歌いながら添い寝したいわ~
・・・まず、迷惑だろーけど^^;アハハッハ
masako |  2009.06.24(水) 03:15 | URL | 【編集】

●Re: 猫文字。

一文字で「開」ですね(笑)
kyoko |  2009.06.24(水) 07:55 | URL | 【編集】

●Re: 猫文字。

ほんま寝てばっかりになってきた。
っていうても、いつの季節も寝てばっかりやけど∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ぐみにゃん、気持ち良さそうに開いてるわねえ(´∀`*)ウフフ
りぷりぷ |  2009.06.24(水) 09:00 | URL | 【編集】

●masakoさん。

子供のこういう行き倒れたみたいな寝姿は
よくあるよね~。
お腹冷えるから布団かけてあげなきゃ!
・・・みたいな(* ̄m ̄)
私も添い寝したいんだけど、
お断りされます(ノω・、)なぜだーー。
kotomo |  2009.06.25(木) 17:58 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

あはは。ぐみにゃん開発文字!(≧∀≦)
きっと今度(いつ?どこで?)のテストに出ますよ~。
kotomo |  2009.06.25(木) 18:00 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

暑くて動くのも疲れるんだろうけど
寝続けるのも疲れそうなのに・・・(;´∀`)
布団かけたくなるでしょ?(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.06.25(木) 18:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/287-8c29ae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
