05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

反省 & いただきもの

反省したふりー

ぐ:ぐみです。
今日はおかーにゃんたちのゴハンを狙おうとして怒られました。
反省です・・・
でも、ちょっとくらい分けてくれてもいいのにーー。


ぐみにゃんは先に自分の分を食べたでしょ?(ー"ー )
それに食事中にトイレしたから、(ルール1
中断してオヤツのカリカリもあげたのにさぁ・・・


先日かわいいお客様がやってきました~。

キィくん♪

Minaさんちのキィくんノート!かっわいーのだ(´∀`*)

くんかくんか

ぐみにゃんもごあいさつ。

ぐ:りっぱなあくびだけど、まだまだボクにはかなわないのにゃー♪

くっちゃんも♪

ぐ:一口で食べられそうにゃー( ̄¬ ̄*)

食べちゃダメー!!ヽ(`Д´)ノ


Minaさん、ありがとー♪
大切にしますね(≧∀≦)ノ

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:18  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 反省 & いただきもの

あはは、ぐみにゃん!
そんなお顔してる、してるーー!!笑
でも、したふり?だなんて
こりゃー、ママにまた叱られそーな?^^
あ、ノート、我が家にも届きました~
可愛いお写真ですよね!
何のノートにしよーかしらん・・・
そー言いながら、おそらく保存しとくだろーな^^;
masako |  2009.06.16(火) 02:09 | URL | 【編集】

●Re: 反省 & いただきもの

ぐみにゃん、反省中?
えらい、えらい。
反省してるってことは次はもうないよね( ´艸`)ムププ
ノート、かわいいですね~~
ノートまで自家製できちゃうんだ!
kyoko |  2009.06.16(火) 08:09 | URL | 【編集】

●Re: 反省 & いただきもの

ぐみにゃん怒られちゃったのね(ノ_・、)
ぎゃふんな顔してる…
どうしても食べたいおいしそうなごはんだったんだね。
ノートかわいいですね~宝物だぁ!
べっち |  2009.06.16(火) 09:18 | URL | 【編集】

●Re: 反省 & いただきもの

わー!すごい!!
ぐみにゃん、反省もできちゃうんだ(笑)

我が家にもかわいいお客様きたよー♪
すっごく可愛いよね(*^^)v
ぐみにゃんもノートもそのうち出来るかな?( ̄m ̄*)
みんみん |  2009.06.16(火) 11:13 | URL | 【編集】

●masakoさん。

反省というかふてくされてるというか・・・
たぶん後者だろうねぇ(´▽`;
さっそくお昼もパンを狙ってたから( =`ェ´=)
ノートもったいなくて使えないよね♪
眺めて楽しんでます(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.06.16(火) 18:06 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

やっぱり反省なんてしてなかったみたいで
お昼にはさっそく私のパンを狙ってました!(`Д´)
にゃんこってすぐ忘れちゃいますもんね^^;
最近はいろんなものが作れるみたいですね!
私もぐみノートを作ってみたい♪
kotomo |  2009.06.16(火) 18:10 | URL | 【編集】

●べっちさん。

逆ギレもよくされますが・・・( ̄∇ ̄;)
昨日はバターを出したのが気になったのかなぁ?
ささみのときもよく狙われます!
ノートかわいいですよ♪
もったいなくて眺めて楽しむ毎日(*´▽`*)
kotomo |  2009.06.16(火) 18:15 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

反省してもすぐに忘れちゃうけど(;´∀`)
みんみんさんちはくっちゃんだったのね!
私もまねっこしてノート作りたくなっちった。。
ってなんでわかったの!?(゚Д゚ノ)ノ
でも腰が重いので忘れたころになると思いまーす(笑)
kotomo |  2009.06.16(火) 18:19 | URL | 【編集】

●Re: 反省 & いただきもの

あら、ぐみにゃん反省してるの?
えらいコだね~(^^)
うちは毎日飼い主のごはん狙ってくるけど
反省したためしはありません( ;^_^A
Yummy |  2009.06.16(火) 22:26 | URL | 【編集】

●Re: 反省 & いただきもの

ぐみちゃん、本当に反省してる??(笑)
我が家の息子たちはよく反省している「フリ」をします↓↓
毎回怒られるんだから、いい加減覚えて欲しいわっ!

ノートめちゃくちゃ可愛いですね。。。
うちも来月ぐらいにプレゼント企画の予定があるのですが、ノートって発想は無かったです。
今度可愛い写真が撮れたら、ノート作ってみようかな♪
春風ママ |  2009.06.16(火) 22:41 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

あんまり怒られる回数が多くて、
イヤになってきたのかなぁ?(´∀`;)
ぐみにゃんも反省したふりしながら
隙あらば狙う!・・・困ったちゃんですよ~。
kotomo |  2009.06.18(木) 00:36 | URL | 【編集】

●春風ママさん。

絶対に「フリ」ですよね~!( ̄ー ̄;
でもぐみにゃんがふうくん、しゅんくんくらいの頃は
反省もしなかったかも!
逆ギレとかしょっちゅうで・・・(つД`)

プレゼント企画ですか?(´∀`*)楽しみだー♪
ノートはいつかは私も作ってみたいです。
いつになるかは誰にも(私にも)わからないけど(笑)
kotomo |  2009.06.18(木) 00:42 | URL | 【編集】

●Re: 反省 & いただきもの

ぐみにゃんの反省顔かわいいですね。
猫って反省時間短くないですか?
うちは3秒かも・・・(爆)
最近はあんぱんを袋入りで置いていたらたけるに半分食われていました^^;
何でも食べるので困ります~。
paru |  2009.06.18(木) 11:37 | URL | 【編集】

●paruさん。

反省時間、早いですよね!
3秒後には同じことをしてまた怒られたり・・・^^;
うちはあんぱんを置く前から常に狙っているので、
もうちょっと頭を使えばたけるくんのように
食べられるかもしれないのに(笑)
kotomo |  2009.06.18(木) 17:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/282-3c75e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
