10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

毛布。

ぐみにゃんは毛布をかぶって寝るのが好きなので
過保護な私たちがよくかけてあげるんですが

ぐーー

もう暑いのに・・・まだたまにかけてあげています( ̄m ̄〃)
でも、さすがに体の半分は外。

にょき

ぐ:ホントは暑いのにゃ。
でもでも、かけてもらうと落ち着くのにゃー。。


わかるかなー?
お腹も足も出してますよん(≧m≦)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:26  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 毛布。

まぁ過保護(*≧m≦*)

いつの間にかアゴ再び白くなったんですね!
うちのれみはずっと治らず困ってるんですけど…
ぐみにゃんは新陳代謝がいいのかな。
美意識が高いのね~
べっち |  2009.06.04(木) 08:27 | URL | 【編集】

●Re: 毛布。

ぐみにゃん、きれいな三ツ矢だわ~♪
kyoko |  2009.06.04(木) 09:45 | URL | 【編集】

●Re: 毛布。

ぐみにゃーん!
そのお鼻と口元、ツンツンしてもいいですか~?(゚m゚*)
うちのぽぽも毛布大好きだわ~
でもウィンちゃんは、そうでもないみたい。
やっぱり、もう充分モフモフだから?(爆)
ゆきこ |  2009.06.04(木) 11:08 | URL | 【編集】

●べっちさん。

ニキビは治ったんですが、まだ毛は不揃いです^^;
気になるのでしょっちゅう拭いてました。
写真ではわかりにくいですね~。(ちょっと奥の方)
れみちゃんはなかなか治らないんですね。
体質とかなのかな?
いい治療法があるといいのになぁ。。
kotomo |  2009.06.05(金) 18:18 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

にゃんこの三ツ矢と鼻は
たまらなくかわいいですよね~(*≧∇≦*)
kotomo |  2009.06.05(金) 18:23 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

気をつけてツンツンしてね♪
ご存知のとおり「ガブリエル」ですから~(* ̄m ̄)
おお!ぽぽりんはウィンちゃん毛布(爆)が年中無休で
傍にあるんだもんね!いいな、いいな。(≧∀≦)
kotomo |  2009.06.05(金) 18:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/275-2d409636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
