07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

新・魔術師現る!?

ぐみにゃんは顔(特に口のまわり)をなでるとあくびが出るんですが・・・
(参照: ★1 ★2 ★3

ついに指以外の魔術師が現れました。
手ごわいライバルですぞ~(≧∀≦)

くんくん

正体はキャットニップ入りのおもちゃ。
ニオイがすごく気になるようです。
このあと、スリスリとやっていたら・・・

ふぁーーー

出ましたー!


しかし、あくびの顔は何度見ても楽しいですよね(≧m≦)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

15:18  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 新・魔術師現る!?

ぐみにゃん、気持ちいいときに
あくびが出るのかな?
すももちゃんで試してみたけど
知らん顔されました。(;-_-) =3
Yummy |  2009.05.31(日) 21:54 | URL | 【編集】

●Re: 新・魔術師現る!?

ぷっ!(゚m゚*)
ぐみにゃん、寄り目、寄り目ー!!!(笑)
キャットニップで興奮するんだったら分かるけど、アクビって???
分かった!
ぐみにゃんは酔っ払うと眠くなるタイプなのだっ!! ( ̄m ̄*)b
ゆきこ |  2009.06.01(月) 15:29 | URL | 【編集】

●Re: 新・魔術師現る!?

ほほぉ~
ぐみにゃんのあくび顔を撮りたかったら
顔をなでるのね~んi-236i-234
そうそう!あくび顔は楽し~♪
特集したいくらいですi-237
しも1 |  2009.06.01(月) 16:23 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

うーん、どうしてなのか?謎なんですよー(´▽`;
ぐみにゃんは謎が多いです。でも性格は単純!(笑)
すももちゃんはどこにあくびのツボがあるのかな~?(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.06.01(月) 23:07 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

興奮すると眠くなるって!?(≧m≦)
あはは。酔うと眠くなるってことなのか~!
ぐみにゃん、まだまだお子ちゃまですからね(爆)
kotomo |  2009.06.01(月) 23:16 | URL | 【編集】

●しも1さん。

そうです!あくび写真が撮り放題~!?
これは便利な機能です(* ̄m ̄)b
特集もすぐに出来るかもー。
チーちゃんのあくび特集、見てみたいな♪
kotomo |  2009.06.01(月) 23:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/273-f9923e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
