10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

パパラッチ参上!

この前買った望遠レンズでぐみにゃんを激写!

注目

いつもより離れて撮っているので、気づいていないかも。
何を見てるんですかねー。。
ま、まさか、虫!?ヽ(゚Д゚;)ノ

肩甲骨あっぷ

肩甲骨を撮ってみたりして(* ̄m ̄)
ぐみにゃんマニアの私にとっては
何でもかわいいのだ。

ふーん♪

離れたところから撮るのも楽しいな~。
(変態ちっく?・爆)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:28  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

背中のツヤツヤまでしっかり写ってて、とっても素敵☆
私も今年デジイチデビューしたんですが、なかなか良い写真が撮れません。
「コンデジで撮っても同じじゃないの!?」みたいな写真ばっかりなのです(´・ω・`)
うーむ、こんな素敵な写真を撮れるようにならなくては!
春風ママ |  2009.05.29(金) 20:03 | URL | 【編集】

●Re: パパラッチ参上!

いいなぁ~望遠!!
どー??どー??
広角レンズと迷ってるんだけど、決心がつかず・・・
望遠のぐみにゃん、いい感じ^^
全くカメラを意識してませんよね。
それがいいんだなぁ。
毛並み、とっても綺麗だよ~ぐみにゃん♪
masako |  2009.05.30(土) 01:27 | URL | 【編集】

●春風ママさん。

網戸の汚れも写ってますが気にしてません!(笑)
私はデジイチ歴2年かな・・・
でも少ししか進歩してないです。
数を打てば当たる!って思ってるんで^^;
春風ママさんもたーーくさん撮ってくださいね(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.05.30(土) 13:45 | URL | 【編集】

●masakoさん。

望遠、遠くのものがよく見える!(当たり前!・笑)
masakoさんちからの眺めを広角で撮るのもいいよね~。
いずれは両方買うんじゃないかと予想(≧∀≦)
いろいろ迷うのも楽しいんですよね。
望遠レンズは暗いから、昼間の窓辺でギリギリかな^^;
主には空とかを撮ってます♪
kotomo |  2009.05.30(土) 14:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/272-a07ab3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
