07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

ほっかむり

先日の『どうぶつ奇想天外』にて、
にゃんこがほっかむりされると後ずさりする。。というのをやっていました。

ぐみにゃんも挑戦にゃー!(・∀・)

いやにゃ感じ。。

ぐ:にゃんですか?これは・・・?( ̄_ ̄|||

ささ。ぐみにゃん、後ずさりしてごらん~♪

ぐ: ・・・・・うにゃーーー!(何かに気づいた声)

バリボリ、バリボリ・・・

ぐ:うにゃにゃーーー!(やる気がみなぎる声)

後ずさりどころか、前進して、爪とぎ始めちゃいましたよ~。
やっぱりぐみにゃんは一味違うなぁ。。( ̄∇ ̄;)

えっへん♪

ぐ:取れたにゃ~♪

もしもし?まだ取れてませんけど?
首に巻かれるのは、頭に巻かれるのに比べたら気にならないんでしょうね(´∀`;)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

23:33  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も見たよーっ!
みんにゃ、ほっかむりの姿がかわいかったけど、ぐみにゃんもかわいい♪(*^m^*)
マチコ巻きになってるし( ̄m ̄*)←ってどんだけ古い話だよ!(笑)
あ、リアルタイムのマチコ巻きは私も知らないけどね( 一一)
ウチのにゃんずもほっかむりはしたことないけど、ビニール袋とか頭からかぶせると、確かに後ずさりしてるよ(^○^)
でも、ぐみにゃんは果敢に挑む性格だったのね( ̄m ̄*)さすがです!!
みんみん |  2007.10.23(火) 23:47 | URL | 【編集】

ワタシも見た!

体に巻いたりしたら
結構面白い反応するよね(爆)
あ、やるのはいつもダンナとムスメ・・・

ほっかむり、ウチもやってみよう!
ぐみにゃん、似合ってるわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
りぷりぷ |  2007.10.24(水) 01:08 | URL | 【編集】

プププッ (*^m^)o==3
ぐみこさんがこんなキャラだったとは・・・
うちでも今度やってみよ~
kyoko |  2007.10.24(水) 14:14 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

マチコ巻き、来年あたりにぐみにゃん発信で再ブームになるかも!(* ̄m ̄)b
そっかー。みんみんさんちは後ずさり派なのね。。
また別の日にも試してみようかなぁ。
今度こそ、後ずさりして欲しい!( ̄∀ ̄*)
kotomo |  2007.10.24(水) 16:41 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

体に巻いたりすると固まったりしない?(* ̄m ̄)
もちろんぐみにゃんは固まった後に突然走り回ったりするんだけどもさー。

あははは。むすめっちだけじゃなく、ダンナさまもやるのかぁ~!
王子も大変だなぁ。。
うちは二人でやるので、(そんなにしょっちゅうはやらないぞ!・言い訳)
ぐみにゃんの味方がいません・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2007.10.24(水) 16:46 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ぐみこさん、何かにつけてよく爪とぎします!
気に入らないとき、やる気あふれるとき、
もちろんゴハンの前の嬉しいとき!!(* ̄m ̄)

後ろは振り返らない、男らしいところもあるようです(≧m≦)
kotomo |  2007.10.24(水) 16:49 | URL | 【編集】

最後の写真、首におしゃれに巻かれてる感じ~~♪
私もテレビ見ましたよ~~。
さすがぐみにゃんちゃん、
一味違いますね~(^m^)
ウチは後ずさります(笑)
後ずさってパニクって大変なことに・・・(^o^;
まりんのママ |  2007.10.24(水) 19:17 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

おしゃれに見えますか?(* ̄m ̄)

まりんちゃんも後ずさりするんですね。
ぐみにゃんは前進してましたが、同じくパニックになってるんだと思います(笑)
結局、一味も違わなかったのかな。。(≧m≦)
kotomo |  2007.10.24(水) 23:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/27-d7570606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
