09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

ぐみポット。

ポットのお湯をかえて、振り返ったところ・・・

ぐみポット

ぐ:新しいポットでーす♪


ポットのフリ!?( ̄Д ̄;)
こういう隙(?)があると必ず目をつけるんですよねぇ。


あのー、邪魔なのでそろそろ・・・

やだ!

ぐ:やだ!


ところでこのポットさん、
棒にしっぽを巻きつけてるんですよー(* ̄m ̄)
何でしょう、このかわいさは。


熱湯注意!

ぐ:おでこを押していただければお湯が出ますにゃ~。


その前に、コンセントはどこにさせばいいんでしょうか??


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:52  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ぐみポット。

ぐみにゃんポットうちにも欲しいな~
しっぽカワイイ!
ぐみにゃんは熱いオトコだから
お湯沸かせちゃうよね(* ̄m ̄)ノ
べっち |  2009.05.21(木) 19:11 | URL | 【編集】

●Re: ぐみポット。

きっと、ぐみにゃんポットはエコやから
電気は要らないと思います(爆)
走って、ご飯食べて充電やんね∴ゞ(>ε<*)プッ!!
りぷりぷ |  2009.05.21(木) 19:34 | URL | 【編集】

●Re: ぐみポット。

かわいい、かわいい♪
こんなポットあったら最高。
おでこをポチッと押したいよ~(^^)
Yummy |  2009.05.21(木) 21:49 | URL | 【編集】

●Re: ぐみポット。

ぐみにゃん~~!!
う、可愛いポットではありませんか~~
いーのよ、そこにいて。
なーんて言っちゃいそ!!
おでこをポチで、シッポがコンセントかな?
我が家も一台、お願いします~~^^
masako |  2009.05.23(土) 03:09 | URL | 【編集】

●べっちさん。

あ!ぐみにゃんは熱い男だから
コンセントがなくても
お湯が沸かせるのかもしれませんね!(≧m≦)
エコだな~♪
でもべっちさんちに行ったられみちゃんに怒られそう・・・
(もうおじさん?なので・爆)
kotomo |  2009.05.23(土) 18:29 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

私もそういう気がしてきた!(≧m≦)
「瞬間湯沸かし器」的な、働きもののぐみポット♪
電気代は要らないけど、
エネルギー費(ゴハン代)は結構かかるかなぁ(;´∀`)
kotomo |  2009.05.23(土) 18:35 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

思った以上に熱いかもしれないので
そこだけは注意です!(* ̄m ̄)
あと、気に入らない時は
おでこを押しても出ないかも~(笑)
kotomo |  2009.05.23(土) 18:36 | URL | 【編集】

●masakoさん。

「そこにいて」って言われると
すぐに動きだしそうなー。。
あまのじゃくなぐみにゃんですから!(* ̄m ̄)
コンセントは要らなさそうよ~。
気分次第の自家発電!(笑)
kotomo |  2009.05.23(土) 18:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/267-c1653c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
