04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

セルフサービス風。

久々にセンタクカゴを出してきて、
走ったり跳ねたり、出たり入ったり・・・
思いっきり楽しみました。

ちょっと落ち着いたあとは、
カゴを立てて、おもちゃを乗せてー。
(今回乗せているのはくみひものようなもの)

くんくん

ここからはセルフサービスでお願いします!

ぐ:では失礼してー。

ちょいちょい

ぐ:えいえい!

ぱたんっ!

ぐ:とぅりゃーっ! (この後は走って逃げる)

・・・一枚目に戻る。

こういう遊びを何度か繰り返します。


毎回毎回私がセットしてあげるんだから
全然セルフサービスじゃないんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:42  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: セルフサービス風。

ぐみにゃんは独り遊びが上手なんだよなぁ・・・
あ、独りではない?
kotomoさん、ナイスアシスト!笑
この素材、キュッキュッっと音がしそ-ね^^
まるで、子供が遊んでるよーだわ♪
    ぐみにゃん~~、振向いて~~  
masako |  2009.05.18(月) 01:58 | URL | 【編集】

●Re: セルフサービス風。

それぐらい当然でしてよ!!

そんな小さいの、りぷちんやったら
勢いで飲み込みそう(´∀`;)
ぐみにゃんも、気をつけるのよー!
りぷりぷ |  2009.05.18(月) 15:14 | URL | 【編集】

●Re: セルフサービス風。

かわいい洗濯カゴ♪
ぐみにゃんにとってはすっごく魅力的なおもちゃなんですね~。
自分で立ててくれたら最高だけどね (*^m^)
Yummy |  2009.05.18(月) 21:38 | URL | 【編集】

●Re: セルフサービス風。

いやぁ~なんでも喰いつきがいいと
うれしいもんですね~
知恵蔵と比べてぐみにゃんは,断然!運動量が多いなぁ
ナイスバディを保つ秘訣ですねっ
やはり運動!←自分にも言い聞かせ...^^;
しも1 |  2009.05.18(月) 22:35 | URL | 【編集】

●masakoさん。

完全にひとりだと遊ばないんだけどねー。
遊ぶのを見守ってあげないといけません( ̄ー ̄;)
こういう小さい、極小のおもちゃが好きだし・・・
このカゴはいいですよ~!
100円で超お得!(≧ω≦)b
kotomo |  2009.05.19(火) 16:26 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

これが私のお仕事ですもんね(* ̄m ̄)

ぐみにゃんは小さいものしか興味ないからなぁ^^;
いつも隠してて、一緒に遊ぶときだけ出してくる
っていうのがまた、燃えるんだろうか・・・
kotomo |  2009.05.19(火) 16:31 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

トンネルとか、筒状になってるものが
好きみたいです♪
カシカシっていう音も魅力的だしね(* ̄m ̄)
組み立てはしないけど
たたむのは得意です!( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2009.05.19(火) 16:39 | URL | 【編集】

●しも1さん。

だんだんと何でも遊んでくれるわけじゃ
なくなりますもんね(´∀`;)
そのためなら何でもしますよ~♪
でもでも、自分のためには動かない私・・・
もっと動かないとダメですね(;・∀・)
kotomo |  2009.05.19(火) 16:50 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.19(火) 23:50 |  | 【編集】

●Re: セルフサービス風。

こういうカサカサ?系好きですよね。
そうそう、玩具との組み合わせは最高です!

走りこむでなく、走って逃げるってあたりもかわいいです。
でも一瞬でコンパクトになるから「おぉ!」ってびっくりしちゃうのかな?

むしろぐみにゃん、それを楽しんでる?
カピバラ丼 |  2009.05.20(水) 14:24 | URL | 【編集】

●Re: セルフサービス風。

はじめまして!
猫親戚探しのサイトからお邪魔します♪

ぐみくんは我が家の弟くんとイトコ同士なんだそうです。
言われてみれば、顔がちょっと似ているような…。
うちの弟くんの方が目が小さくて、だいぶ醤油顔ですが(笑)

またお邪魔させて頂きます☆
春風ママ |  2009.05.20(水) 21:47 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

そうなんですよー!このカサカサ音!
それと、すべる素材も好きなぐみにゃん(笑)
走りこんで、その場でまわったり飛んだりして
その後逃げていくのも好きです(≧m≦)

マロくんのような素敵な技は
どうやったら身につけてくれるのかしら??(´∀`*)
kotomo |  2009.05.21(木) 01:41 | URL | 【編集】

●春風ママさん。

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ええーーっ!しゅんくんはぐみのイトコなんですか!!
親戚探しのサイトはずいぶん前に登録して
そのときは全然見つからなかったので放置していました^^;
イトコって近い親戚ですよね~。うれしいなぁ(*≧∇≦*)

後でブログにも、久々に親戚探しサイトにも
遊びにいかせていただきます~。
これからもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)ノ
kotomo |  2009.05.21(木) 01:50 | URL | 【編集】

●Re: セルフサービス風。

気のせいか、見るたびに新しい洗濯かごのような~?(笑)
いやぁー ぐみにゃん、毎日元気そうで何より、何より♪
ぐみにゃんが楽しそうに遊んでるの見るたび、うちも買ってみようかなと思うんだけど、
ウィンちゃんの大きな爪で、すぐにザックリやられそうな気がするのよね。。。( ̄∀ ̄;)
ゆきこ |  2009.05.21(木) 10:01 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

前の赤いのがボロボロになってこれは3個目!(≧∀≦)
だけど、もう1年以上前に買ったものです。
100円だからぜひ買ってあげてくださいな~。
ウィンちゃん、どれくらい楽しく激しく遊ぶのかなぁ?楽しみ(* ̄m ̄)
持ち手の部分は片側か両側とも
切っておいた方が安全よん♪
kotomo |  2009.05.21(木) 18:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/266-83cc4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
