05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

袋遊び。

がさごそ

ぐ:たまには入ってみるにゃ。

クリーニングに出したものが帰ってきたついでに
プチ衣替えをしていたところ、
振り返ったら袋に入ってました(* ̄m ̄)

ぐみにゃんは袋や箱に絶対に入る!ってわけじゃないので
入ってるのを見るとうれしくなります♪

快適ですにゃ

ぐ:あとからおかーにゃんも入るにゃ?


残念ながら入れません(;´∀`)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:29  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 袋遊び。

ちょうどワタシもマクロでにくきゅーと
お鼻を撮ったので、近々アップしまするよ!

袋は、りぷちんも入ったりはいらなかったり・・・

袋猫もかわゆいよね^^
りぷりぷ |  2009.05.07(木) 21:06 | URL | 【編集】

●Re: 袋遊び。

猫ってよく袋に入るけど
ぐみにゃんの入り方、なんかキレイ。
ラッピングして~って言ってるみたいな…
Yummy |  2009.05.07(木) 22:22 | URL | 【編集】

●Re: 袋遊び。

クリーニングに出して片付けないとね~!!
あー、ウチまだまだ残ってる・・・汗
こーいう袋は入んないとね、ぐみにゃん!
arranは、ひたすらレロレロやってるけど・・・
おかーにゃん?さすがにおかーにゃんは無理だよ~~^^
↓ぐみにゃん時計、超カワイイ!!
   ・・・我が家にも欲しいニャン!!
masako |  2009.05.08(金) 01:29 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

王子のにくきう&お鼻、
ピンクでかわいいから楽しみ~♪

王子といえばハコ猫だもんね(* ̄m ̄)
ぐみにゃんは箱にはもっともっと入りませぬ( ̄ー ̄;)
kotomo |  2009.05.08(金) 17:37 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

この袋は硬めでトンネルっぽい形に自立してたんですよ。
だからぐみにゃんも入りやすかったのかな(´∀`*)
リボンもつけて、抽選でプレゼント!?
・・・なんちゃって(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.05.08(金) 17:41 | URL | 【編集】

●masakoさん。

うちも「これは家で洗濯!」ってのを残したまんま( ̄∇ ̄;)ゞ
ちょっとトンネルっぽくなってたから
自分のだと思ったみたい(* ̄m ̄)
arranくんはレロレロ派ですか~!
ぐみにゃんは丸めたらガジガジ派!(笑)

masakoさんちにも高性能時計が二つあるはず(≧m≦)
kotomo |  2009.05.08(金) 17:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/258-bde5d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
