05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

あくびですにゃー。

以前にも何度かお伝えしましたが、

こしこし

ぐみにゃんはこのあたりをこしこしすると

ふがーー

あくびが出ます。

なんかあくびの領域を超えちゃったような大きな口だ・・・(≧ω≦。)
上顎のところに模様があるのですよー。
かわいいでしょ?
そして、そのまま閉じたら舌を噛んでしまいそうな・・・
やっぱり長いのかなー?

ぺろん

ぐ:鼻が乾いちゃったにゃー。


にゃに?

だけじゃなく顔もまんまるですね。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

15:04  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: あくびですにゃー。

上あごの模様、かわいいね~♪
こんなに大きくお口開けてくれるから
しっかり模様がチェックできるんだぁ(^^)
Yummy |  2009.05.02(土) 21:13 | URL | 【編集】

●Re: あくびですにゃー。

相変らず大あくびだにゃん、ぐみにゃん!
まん丸おめめのお顔も好きだけど、
3枚目のおめめが気に入った~~!!爆!
・・・三角だね^^
あ、kotomoさん、
早々にaviへのコメントありがとーです^^
  楽しい休日をお過ごし下さいね^^

masako |  2009.05.03(日) 04:24 | URL | 【編集】

●Re: あくびですにゃー。

ぐみにゃん、かわいい模様がついてるね♪
うちにもあるんだけど、なかなかあくびのタイミングで撮れないわ。
私、あくびをしたときに口に指を入れて
ねこがあぐあぐする意地悪がすきなの~( ´艸`)ムププ
そんなことばっかりしてるからがぶりんちょされちゃうんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
kyoko |  2009.05.03(日) 08:09 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ピンクに黒の模様だからよく目立ちます!
アポロチョコみたいで美味しそう(* ̄m ̄)
いつでもこれくらい大きく開けてくれたら
いろいろチェック出来るんだけどねぇ。
kotomo |  2009.05.03(日) 22:28 | URL | 【編集】

●masakoさん。

あくびの後って変な顔になるからおもしろいよね(≧m≦)
三角の目って・・・猫なのに・・・(笑)
aviちゃん、まだまだ若いから青春を楽しんでね♪
いいなー、若いって!(´∀`*)
kotomo |  2009.05.03(日) 22:34 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

そうなんだー!パリンちゃんかな?(´∀`*)
いつか見られるのを楽しみにしてます♪
あはは。私もたまにその意地悪やっちゃいますよ~。
でもお互い「がぶりんちょ」には
気をつけないといけませんよね( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2009.05.03(日) 22:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/254-7a3de8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
