04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

眠すぎて・・・

膝の上でくつろぎ中。

まんまる

きれいなマルですな( ̄ー ̄)

はっ!

ぐ:誰にゃ!?

遅いお帰りのおとーにゃんですよ。
ぐみにゃん、お出迎えしないの?

・・・次の瞬間には・・・

ぐー

ぐ:zzz

よっぽど眠かったみたいですね(´▽`;)


 おや?サイドのバナーなどが表示されてないー!
FC2の不具合なのか?それともこっちの不手際なのか?
ちょっと様子見中。。

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:03  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 眠すぎて・・・

わー!ホント見事なまるですな♪(*^^)v
はっとあんなにの大きく目が開いたのに
次に瞬間には↑あの眠そうなお顔(笑)
大好きなパパさんも眠気にには勝てなかったのね( ̄m ̄;)

☆↓の首輪の紹介ありがとうございました!
ウチもそうだけど茶系のアビにはきれいな鮮やかな色が
似合うわよね(*^。^*)←ハハハ自我自賛
迷子札もお役に立てれば嬉しいです☆
みんみん |  2009.05.02(土) 10:56 | URL | 【編集】

●Re: 眠すぎて・・・

お出迎えは、気まぐれよねえ(爆)

もしやこれは、ニューレンズで撮った?
いつもよりシャープな感じがする・・・
りぷりぷ |  2009.05.02(土) 11:47 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

どちらかといえば乱れた(!?)寝姿のぐみにゃんが
この日はまん丸になってました♪
最近はお出迎えしないのよー^^;
パパはいらないのかな(爆)

ホントに!みんみんさんの首輪は
きれいな色が多くて迷っちゃう(≧∀≦)
迷子札もかわいくて気に入ってます!
ありがとねー(*・∀・)ノ
kotomo |  2009.05.02(土) 16:50 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

おとーにゃんのお出迎えは最近ほとんどしないの!
いい傾向?(`∀´)

こちらは35ミリのほうでーす。
まだニューレンズの画像は
取り込んでなくてね・・・( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2009.05.02(土) 16:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/253-2f5144da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
