05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

あると思います!

ぐ:ぐみです。
  よーぐるとをもらいました。

おいしいにゃー

超高速ペロペロで、一瞬のうちになくなって、

まだあるにゃ

なくなって・・・

まだまだあるにゃ

なくなって・・・

もうちょっとあるにゃ

ぐみにゃん、もうないと思いますけど・・・( ̄∇ ̄;)

なんとか詩吟?

ぐ:あると思います!

それ、使い方が違うと思います!(;・∀・)



-素朴な疑問-
にゃんこの舌って長いですよね。
いったいどこまで伸びるんでしょう??
そして、しまってるときはどうなっているんでしょう??

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:10  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: あると思います!

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
ぐみにゃん、まだまだヨーグルトあると思いたいんだよね~。
ぐみにゃんの舌、ほんとに長いなぁ。
うちのコたち、こんなに長くないよ~!
Yummy |  2009.04.27(月) 23:12 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ずーっとあると思いたいんだろうね(* ̄m ̄)
ミュウちゃんやすももちゃんはこんなに舌が長くない?
もしかして隠してるとか??(笑)
ぐみにゃんは食いしん坊だから舌が伸びたのかなぁ(≧m≦)
kotomo |  2009.04.28(火) 01:35 | URL | 【編集】

●Re: あると思います!

ぐみにゃん!あると思うよね!!( ̄m ̄*)
私もあると思います(笑)

そういえば、改めて考えるとぐみにゃんって
舌出してる写真も多いし長いよね~
ウチのにゃんずはべローンじゃなくて
チロッって印象しかないような…(ーー;)
男の子と女の子の差ってあるのかな~?

☆ヨーグルトのなめ具合は我が家と一緒ですね♪
みんみん |  2009.04.28(火) 15:10 | URL | 【編集】

●Re: あると思います!

うひゃひゃひゃ
どうみても鼻の穴、塞いでますにゃー
ぐみにゃん、ヨーグルト好きなんですね
ウチは全然...体に良さそうなモノは食べません

↓モノクロぐみにゃんもセピアぐみにゃんも
ぷぷぷ...オヤジ座りぐみにゃんも
どれもステキです~♪
しも1 |  2009.04.28(火) 15:45 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

えー?やっぱりあるのかなぁ?(≧m≦)

ぐみにゃん・・・普通よりも長め?
チロっと出てるのはかわいいよね!
こんなに出てるとびっくりします~(≧▽≦;)
どこまで伸びるんだろう。。

ヨーグルト、もっと味わって食べればいいのにね~。
kotomo |  2009.04.28(火) 16:31 | URL | 【編集】

●しも1さん。

これだけ伸びれば鼻くちょも取り放題!?(ノ∇≦*)
ぐみにゃんは乳製品に目がないんですよね・・・
ヨーグルトはいいとして生クリームも
ものすごい勢いで襲われます( ̄▽ ̄;)
チーちゃんの好物は草かな?(笑)

オヤジ座りが一番、板についてますー^^;
kotomo |  2009.04.28(火) 16:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/250-cb7d144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
