07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

伸縮自在

ちょっと前までは廊下で転がっていたぐみにゃんが・・・

ダラダラ

ぐ:あちーー。。地球温暖化、どーにゃってんだ?

体がねじれてますよ?( ̄ー ̄;

それが、それが・・・
最近ではすっかり縮こまっちゃってます。

こじんまり

上から見た図。暑いときの3分の1くらいの長さかな~。
しっぽまできれいにしまってます。
もうすぐ二頭身!?(* ̄m ̄)
いつもいつも思うのが
どうしてこんなに縮んだり伸びたりできるんでしょうかね(・_・?)

ぎゅっ

ぐ:さみーー。。あったかいミルクでも飲みたいにゃ。。
  寒くて、寒くてしんじゃうかもにゃ。。


まだ10月なのに・・・( ̄∇ ̄;)


でも心配ご無用↓

生き返ったにゃ~

ひなたぼっこ中はこんな格好ですから!(≧m≦)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

16:55  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、こぢんまりしちょる!
ロイも最近はトリの丸焼きポーズで寝てたりしますが、
布団の中だと仰向けになっておりまするー♪
夏場はフローリングラブだったのに、
今は座布団の上で寝るようになって、いよいよ秋深しですわぁ。
reine |  2007.10.16(火) 17:17 | URL | 【編集】

2枚目だけみたら、どこの猫さんでしょう?ですね(笑)
日向ぼっこ中のぐみにゃん・・・
誰にサービスしてるんですかぁ?(≧m≦)ぷっ!
kyoko |  2007.10.16(火) 18:11 | URL | 【編集】

●2頭身(≧m≦)

すっかり秋だねぇ。にゃんこ達も暖かいところを探し始めて、
我が家はすっかり冬支度。コタツだしちゃった~
ぐみにゃん、食欲の秋はほどほどにしないと、跳び箱になっちゃうよ(笑
Mina |  2007.10.16(火) 18:18 | URL | 【編集】

ぷぷぷーーっ、
ひなたぼっこ中のぐみにゃんちゃん、
すごい格好だわ~~(笑)
ついこの前まで暑いと騒いでいたのに
今日なんて寒いくらいですよね~~。
ウチもかなり縮こまってますよ~(^m^)
まりんのママ |  2007.10.16(火) 21:07 | URL | 【編集】

●ご無沙汰してます

久々にぐみにゃんを見て癒されました~(´∀`)
そして遅ればせながら、新しいURLを登録させてもらいました。

我が家でも、最近ぐみにゃんみたいに縮まってます。
でもそのうち寝ちゃって、気がつくと伸びてたりして…。
伸縮自在ですよねー。猫。
開脚姿、最高です。
なおすけ |  2007.10.17(水) 02:08 | URL | 【編集】

うははー!
なんて素敵なおっぴろげー!!
こちらも急に寒くなったので、なぼちゃんは屋根付きおうちに籠もりっきりです(^^;)
みるぼちゃんは天然毛皮のおかげで、もうちょっと大丈夫みたい(笑)
dau |  2007.10.17(水) 17:30 | URL | 【編集】

●reineさん。

ぐみにゃんもそろそろ布団に入ってくる季節になりました~!(;∇;)ノ
定位置は私がひざを立てて、その下・・・なので
どんな格好やらわからないけど、多分おっぴろげていると思います(≧m≦)
ロイくんがトリの丸焼き!!おいしそうだな~(*^¬^*)
kotomo |  2007.10.18(木) 16:57 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

あの長さのぐみにゃんがこんなに短くなるなんてねぇ(* ̄m ̄)
kyokoさんちの長ねこ・クーちゃんも
そろそろコンパクトになってるんじゃないですか?

ひなたぼっこ中のぐみにゃんはサービス満点でしょ?(≧m≦)b
kotomo |  2007.10.18(木) 17:00 | URL | 【編集】

●Minaさん。

わ~!憧れのコタツライフ!!
ちびっ子たちが喜んでる姿を想像するとたまんないねぇ(*´ェ`*)

ぐみにゃんも跳び箱を飛び越えて、すでに鏡餅っぽいかも・・・
夏のほうが、動かないは食べるはで太っちゃうんですよね( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.10.18(木) 17:08 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

こちら大阪は昼間はまだ暖かいんですよ~。
でも湿気がないから過ごしやすいです!
おかげで毎日のように、ひなたぼっこでおっぴろげ姿・・・(´▽`;
そのかわり夜はこれ以上ないくらい縮こまってます(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.10.18(木) 17:13 | URL | 【編集】

●なおすけさん。

お久しぶりです~♪
カカオくんも元気そうで何よりです(≧∇≦)ノ
リンク変更ありがとうございました。

そうそう。最初はベッドで丸くなっていても、だんだんいろんなところが
はみ出したりしますよね(* ̄m ̄)
見てるだけでも笑わされ癒されます(笑)
kotomo |  2007.10.18(木) 17:18 | URL | 【編集】

●dauさん。

ぐみにゃんはアビなのにスコ座りが得意です!(≧m≦)
特に支えがなくても座ってたりするし・・・

なぼちゃんの方がやっぱり寒がりなんですね~。
みるぼちゃんの毛皮、私にも貸してもらいたいなぁ( ̄∀ ̄*)
kotomo |  2007.10.18(木) 17:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/25-f5e58c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
