07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

コメントお返事中の裏側。

みなさま、ぐみにゃんの5歳のお誕生日を祝福していただき
ありがとうございました。

先日、せっせとコメントのお返事をしていたとき、
(遅くなってすみませんでした)

でーん

途中で邪魔が入りました・・・( ̄∇ ̄;)

ぐ:ボクのゴハンは?

もうちょっとだけ待ってくれませんかねぇ・・・?

ぐすん

ぐ:わーん!おかーにゃんがいじめるにゃー(ノω・、)

わかったから~。。変なこと言わないように!!

ほーい♪

ぐ:さっ!キッチンに行くにゃっ♪


5歳になっても本当におりこうさんなぐみにゃんなのでした・・・(; ̄ー ̄川


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:10  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: コメントお返事中の裏側。

ひょええー!?
ぐみにゃんが、もう5歳とな???
うあー、確か、ちょっと前はこの4月で1歳になります。って文字が・・・
大きくなったね~、おめでとう。

キーボードは、踏まないようにしようね・涙。
たい |  2009.04.18(土) 18:37 | URL | 【編集】

●Re: コメントお返事中の裏側。

ぐみにゃんはいつだってええ子やんねえ。
さっさとご飯ださへん、おかーにゃんが悪い!
ちゃんとガブリンコしてあげた?(笑)
りぷりぷ |  2009.04.18(土) 18:54 | URL | 【編集】

●Re: コメントお返事中の裏側。

そだよねぇ、ご飯は最優先でなくちゃねぇ(爆)
それにしても、ほんとにデーンとな!w
うちのロイもご飯が1番大事だそうです(;´Д`)
reine |  2009.04.19(日) 22:02 | URL | 【編集】

●Re: コメントお返事中の裏側。

ありゃ、思いっきり乗ってる^^
ウチもコレ、よくやられる~~
・・・ピピピピピピってね^^;
5ちゃいになっても、
ぐみにゃんはお子ちゃまな感じね、
男の子って、ほんと、甘えん坊さんで可愛い♪
masako |  2009.04.20(月) 15:41 | URL | 【編集】

●Re: コメントお返事中の裏側。

うひゃぁ~ぐみにゃん、そこに乗ると...
なんて打ったか、知りたいワーi-237
堂々と真ん中乗り~♪
kotomoさんも容認ですねi-229
しも1 |  2009.04.20(月) 17:42 | URL | 【編集】

●たいさん。

ありがとうございます~♪
とうとう5歳になっちゃいましたー(≧∀≦)
セルくんとも1年違わないし、
テラちゃんよりちょっとだけおにーさんなんですよ!
私もびっくりしたけど・・・
だってテラちゃん、もっと若いと思ってた(´▽`;

キーボード・・・
たいさんちのようなことになりませんように。。
これ、ノートだし( ̄□ ̄;)
kotomo |  2009.04.20(月) 22:33 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

そうねー、ぐみにゃんはいつもいつもいい子で
おかーにゃんはいつもいつも悪い子で。。(" ̄д ̄)
ガブリンコは意味もなくされてます。
あれって仕返しだったの?!(´Д`|||
kotomo |  2009.04.20(月) 22:38 | URL | 【編集】

●reineさん。

ロイくんもやっぱり(爆)
ゴハンが一番大事だよね(≧m≦)
でもぐみにゃんはゴハン最優先にすると
一日中ゴハンってことになりかねないーー。
どうしよう!?(゚Д゚;)
kotomo |  2009.04.20(月) 22:41 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ありゃー!(´Д`)
まさか2にゃん一度には乗らないよね?(笑)
ぐみにゃんも思いっきり宇宙人語みたいなのを
打ってくれるんだけど、
あれを解読してほしいですー(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.04.20(月) 22:45 | URL | 【編集】

●しも1さん。

ここに乗ると邪魔・・・
と悟られないようにしてたんですけどねー。
すっかりバレてるみたいです( ̄∇ ̄;)
今度、何て打ったか教えますので
解読してくれますか~?(≧∀≦)
kotomo |  2009.04.20(月) 22:50 | URL | 【編集】

●Re: コメントお返事中の裏側。

ふふ、ご飯は1日の中でも大イベントですもんね!
こちらが、ご飯の準備に腰を上げたときのあの嬉しそうな
先導具合ときたらついね♪

でもぐみにゃん、めっちゃキーボードの上に(笑)
カピバラ丼 |  2009.04.20(月) 23:02 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

そうそう。大イベントみたいですね~(笑)
私も1日に何度キッチンに誘導されることやら。
そろそろ飽きないのかな?(´▽`;)
キーボード・・・
これはノートなので壊れたら一大事です!(つд⊂)
kotomo |  2009.04.20(月) 23:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/243-4a91e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
