09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

5歳なのだー。

4歳のボク

昨日のぐみさん。

5歳のボク

今日のぐみさん。

5歳だぜい!


とうとう5歳になりましたーー!(≧∇≦)ノ
早いですね。。
これからも毎日楽しく過ごしてほしい、ただそれだけです。

ぐみにゃん的には毎日おいしーゴハンが食べられますように。。かな?(* ̄m ̄)



5歳のオヤツ

5歳初めてのごちそうはササミ♪
大好きなスジの部分をひっぱりっこしてみた(≧m≦)


5歳の肉球

5歳の肉球。
昨日までと一緒でぷにぷにでございます(*´ェ`*)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

18:41  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 5歳なのだー。

ぐみにゃん5歳のお誕生日
おめでちゅー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

4歳のぐみにゃんも、5歳のぐみにゃんも
可愛くて素敵よ~!!

オヤツ、いっぱいもらった?
りぷりぷ |  2009.04.09(木) 19:51 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

うほ~~~~、ギリギリ間に合ったよー^^;
ぐみにゃん、5ちゃいオメデトウ~~!!
この1年も健康でね!健康が一番!!
肉球まで5ちゃい・・・笑
そーなの、プニプ二健在なのね^^
いつもキュートなお顔、
とっても5ちゃいに見えないね~~
男の子って、いつまでもお子ちゃまなのかな~^^


masako |  2009.04.09(木) 23:26 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

v-314うん、うん、5歳と4歳じゃぁ顔つきが違うよ(*^m^*) ムフッ
かっちょいいよ~
おめでとう~~~
これからもいっぱい遊んでいっぱい食べて
ずっと元気でいてね~~
kyoko |  2009.04.10(金) 08:23 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

ぐみにゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
何歳になっても、やんちゃと食いしん坊は止められないよね♪ (*^m^*)b
この1年も元気いっぱいでハッピーな年になりますように☆
ゆきこ |  2009.04.10(金) 21:49 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

ありがちゅー!i-188
王子に遅れること半年、
これからも後をついていくので
王子も元気に過ごすのだぞ~(´∀`*)

オヤツはいつもどおり。
でもゴハンは多めですにゃ~o(≧▽≦)o
kotomo |  2009.04.10(金) 23:44 | URL | 【編集】

●masakoさん。

わ~い!間に合ってくれてありがとう♪ヾ(*゚ー゚*)ノ
肉球もその先の爪も、ぜーんぶ5歳になりました~(笑)
健康で、たくさんおいしいものを食べて
ついでに私と仲良く遊んでくれたらうれしいな(* ̄m ̄)
aviちゃんとarranくんも後に続いて
いつまでも健康にね♪(*^ー゚)b
kotomo |  2009.04.10(金) 23:49 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ありがとーです♪(≧∀≦)
本当に?4歳の方が大人っぽくない?(笑)
5歳になってますます丸顔になりました~!
パリンねーちゃんとクーちゃんに負けないように、
これからも暴れてもらいます(≧m≦)b
kotomo |  2009.04.10(金) 23:52 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

ありがとー!ありがとー!ありがとー!(≧∀≦)
ウィンちゃんとの対決が実現するまでは
食いしん坊は止められません!!(笑)
ぽぽちゃんも誕生日がもうすぐだね~♪
kotomo |  2009.04.10(金) 23:55 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

わぁ~い!ぐみにゃん、お誕生日オメデト~!!
何故か年齢とは逆に、
どんどん可愛らしくなってきてる気がするぐみにゃん♪
年齢と共に、食いしん坊度がどんどん増してきてるから??(笑)
kotomoさんへの甘えん坊度もどんどん増してきてるから??(爆)
とにかく5歳の君もとっても可愛くてカッコイイよ~!!
びーママ。 |  2009.04.11(土) 00:25 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

あー!遅れちゃいましたーー(o_ _)o))
ぐみにゃんお誕生日おめでとう!
5歳になったらお兄ちゃん顔になったかな。
それともいつまでも少年でいたいかな♪
ささみが大好きなぐみにゃん嬉しそう~
これからも元気でかわいいぐみにゃんでいてね☆
べっち |  2009.04.11(土) 08:25 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

ぐみにゃん、お誕生日おめでとうございます!
そうか~5歳か~うちのじろにもそんな頃があったっけ…遠い目…
にゃんこの5歳は人間で言うと働き盛りかな?
ぐみにゃんのお顔も最初の頃よりぐっと引き締まってきたような気がします。

これからも元気で可愛いぐみにゃんの姿をを沢山見せて下さいね!
てへにょろ |  2009.04.11(土) 09:16 | URL | 【編集】

●おめでとう~♪

ぐみにゃん、お誕生日おめでとう~!v-20
5歳なんだねぇ・・・早いよねぇ・・・^^
琥珀もすぐ追いつくよ!(笑)

mari |  2009.04.11(土) 20:38 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

ぐみにゃん、お誕生日オメデトウございます!
5歳・・・お兄ちゃんですねぇ。
んん~、カッコイイ☆
ウチのみぞれは8ヶ月。。
ぐみにゃんに比べるとヒヨっ子です。
nabeconabe |  2009.04.11(土) 23:06 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

おお~ 遅れてしまいました~ゴメンね。(・ω・;)

ぐみにゃん 5歳おめでとー!(^◇^)
これからも美味しいゴハンたくさん食べて
元気いっぱいで頑張ってにゃ♪
miaow |  2009.04.12(日) 01:21 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

ぐみにゃん!ハピバスデ!
5歳かぁ!5歳、立派なおとにゃだにゃ~w
ロイはもうすぐ6歳だから、ちょびっとおにーちゃんなんだなぁ。
ご飯いっぱい食べて、これからもハッスルなぐみにゃん全開でっ!
reine |  2009.04.12(日) 23:44 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

ぐみにゃん Happy Birthday!
5歳の肉球うるわしゅう♪
ますます美青年なり。

我が家も年々人間語の理解が深まり、行動を読まれてるような気がする今日この頃。
にゃんずはかしこいな〜って、思います。
ハニママ |  2009.04.13(月) 11:06 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

ぐみにゃん、おめでと~♪
5歳のぐみにゃんもかっこいいよ~
なに?なに?5歳のおやつはササミとな...
チー玉、卒業にゃ♪...?
しも1 |  2009.04.13(月) 17:23 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

遅くなってごめんねー。
ぐみにゃん5歳のお誕生日おめでとう!
4歳のときよりいちだんとカッコいいよ~。
肉球にも磨きがかかってるし(^^)
今年も元気でいっぱい食べていっぱい遊んで楽しく過ごしてね!
Yummy |  2009.04.13(月) 22:21 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

わ~、出遅れてる・・。
ぐみにゃん、5歳お誕生日おめでとう!!
この1年も健康でより幸せな年となりますように★

かわいい肉球をありがとう(*^-^*)

あの~、今更ですが良ければリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。
カピバラ丼 |  2009.04.13(月) 22:33 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

皆さん、いつもコメントありがとうございます!
ちょっと遅くなってすみませんが
近日中にお返事しますね。。
kotomo |  2009.04.14(火) 02:17 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

はじめまして

肉球がめちゃかわいいです~。
どうやったらこんなに
くっきりしたかわいい写真が撮れるんでしょう

5歳おめでとうございます(*^^*)
かーちゃん@ぎんたんち |  2009.04.14(火) 10:51 | URL | 【編集】

●Re: 5歳なのだー。

わぁ~~、ぐみにゃんちゃん、お誕生日だったんですね!
遅くなってしまったけど・・・
お誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
うん、うん。5歳になってますますかっこいいよ♪
元気いっぱいの5歳になりますように。
まりんのママ |  2009.04.16(木) 10:45 | URL | 【編集】

●びーママさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとうございます~♪
食いしん坊度は昔の方がもっとひどかった気もするけど。。(≧m≦)
今は知能犯的な食いしん坊指数が上がってます(´▽`;)
かわいさはどんどん増してきますね~。
びーちゃん、ふぅちゃんもそうですもんね^^
kotomo |  2009.04.16(木) 18:10 | URL | 【編集】

●べっちさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとうございます~♪
5歳になってもまだまだコドモですよ~。
特にささみの前では!(≧m≦)
れみちゃん、筋トレで元気に回復してるかな?(* ̄m ̄)
毎日元気でいてもらえるのが
一番うれしいことですよね!(*´▽`*)
kotomo |  2009.04.16(木) 18:18 | URL | 【編集】

●てへにょろさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとうございます~♪
そう。人間で言うと働き盛りで食べ盛り・・・?(≧▽≦;)
じろさんのような、甘えん坊で、いいオトナにゃんこに
なってほしいですね。。

ハイ!もっとカメラの腕も磨きたいと思います!(≧∀≦)
kotomo |  2009.04.16(木) 18:42 | URL | 【編集】

●mariさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとう~!
そして、琥珀くんもおめでとう~!
あっという間に5歳だねぇ・・・
琥珀くんもぐみにゃんも、元気な1年になりますように♪^^
kotomo |  2009.04.16(木) 18:45 | URL | 【編集】

●nabeconabeさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとうございます~♪
5年なんてあっという間ですよ!
で、8か月のみぞれちゃんと違うのは
変な悪知恵がつきました( ̄∇ ̄;)
男の子より女の子の方が大人っぽくなりそう。。かな?(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.04.16(木) 18:51 | URL | 【編集】

●miaowさん。

こちらこそお返事遅れてごめんなさい!
それに、トンちゃんも大変だったんだね・・・
ぐみにゃんの5歳パワー(?)を少し送っておきます。。
お祝いありがとう~♪
kotomo |  2009.04.16(木) 18:59 | URL | 【編集】

●reineさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとー!
5歳といえば立派な大人なんだけど・・・
ロイくんもぐみにゃんもまだまだだよね(≧m≦)
そんなところがかわいいのだけど~♪
ロイくんも元気な6歳を迎えてねん(*´ェ`*)
kotomo |  2009.04.16(木) 19:02 | URL | 【編集】

●ハニママさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとうございます~♪
こんな、まだまだおこちゃまなぐみにゃんでも
人間語と行動の理解はかなり深まってきました。
そのうえで、自分のいいように解釈したり・・・(´▽`;)
ホントにかしこいですよねぇ。。
kotomo |  2009.04.16(木) 19:06 | URL | 【編集】

●しも1さん。

お返事遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとうございます~♪
いえいえ。チー玉はまだ卒業しません!!(笑)
でも今、きれてるんですよねー。。
次回、玉チーズを買った時にはまた改めて・・・
チーズ祭りを開催します~(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.04.16(木) 19:10 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

こちらこそお返事が遅くなってごめんね~。

お祝いありがとうございます♪
肉球、プニプニでしょ~?(≧∀≦)
6歳までにはもっと内面も磨いていただきたいと思ってます。。
なーんて。元気だったら
いつまでもおこちゃまのままでいいよね!^^
kotomo |  2009.04.16(木) 19:14 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

お返事遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとうございます~!
リンクもありがとうございます~!
私、もう自分のリンクリストに入れさせていただいてると思ったのに
・・・まだでした・・・^^;
さっそく入れさせていただきましたからね♪
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
kotomo |  2009.04.16(木) 19:18 | URL | 【編集】

●かーちゃん@ぎんたんちさん。

はじめまして!コメントありがとうございます。

にゃんこの肉球ってかわいいですよね。
ちょっと毛に埋もれ、
手前のしっぽにも埋もれかけてますが^^;
止まってるから撮りやすかったですよ。
カメラとレンズに助けられてます~(´∀`*)

お祝いもありがとうございました♪
kotomo |  2009.04.16(木) 23:36 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

お祝いありがとうございます~♪
元気に5歳を迎えられました。
まりんちゃんもぐみにゃんに負けずに
元気に毎日を過ごしてくださいね(´∀`*)
kotomo |  2009.04.16(木) 23:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/242-6c6ab1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
