08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

ネコとアニメ。

先週金曜日の出来事。

満足。満足。

ぐ:ゴハンおいしかったにゃ。。
  お腹いっぱいだけど、おかわりも受付中♪


お腹いっぱいなぐみにゃんが座イスでくつろいでいるときに
ドラえもんが始まりました。。

うおおー

始まったとたん、お目目キラキラになるぐみにゃん。

テレビ、そんなに興味がある方じゃないと思うんだけど・・・
このときはなぜかガン見!(≧m≦)
アニメが始まるとテレビに釘づけって
まるで人間の子供みたいですよねぇ。

2歳の甥っ子も同じようなことになります(笑)
まだよく意味もわかっていないと思うのに。


うとうと

途中、ちょっと眠くなる。

キラキラ

でもまたすぐに夢中になる。


こんなに長く(10分くらい)見続けてたのは初めて見たなぁ。。
ドラえもん、恐るべし!?(*´▽`*)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:56  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ネコとアニメ。

にゃんこはドラえもんは、はずせないよね(笑)
猫の心をつかむサブリミナル映像が組まれてるのかもね(*^m^*) ムフッ
kyoko |  2009.04.06(月) 19:22 | URL | 【編集】

●Re: ネコとアニメ。

はじめまして!
ホントにお目目キラキラ☆☆
ドラえもんに親近感がわいたのですかねぇ??
nabeconabe |  2009.04.06(月) 20:47 | URL | 【編集】

●Re: ネコとアニメ。

そーなの???
どらえもん・・・・って猫だからね。笑
友達だと思ってるのかなぁー。
ぐみにゃん、恐るべし!!^^
kotomoさん、どらえもんグッズ買ってみたら?笑
・・・しかし、真剣な眼差し!
 うん、いつものぐみにゃんとチト違う!!
masako |  2009.04.06(月) 23:51 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ドラえもんは猫界のアイドルですもんね♪(* ̄m ̄)
もしかして、どら焼きに食いついていたりして!?
ぐみにゃんのことだからわかりませんよ~(笑)
kotomo |  2009.04.07(火) 17:54 | URL | 【編集】

●nabeconabeさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます。
もしかして耳がない猫(?)に
驚いたんでしょうか?(≧m≦)
ぐみは表情がくるくる変わって面白いんですよ~。
kotomo |  2009.04.07(火) 17:56 | URL | 【編集】

●masakoさん。

猫なのに、しゃべってどら焼き食べて・・・
自分との違いに驚いてるのかもね(≧m≦)
ぬいぐるみでも買って見せてみようかな?
マンガは・・・読まないよね(笑)

ぐみにゃんがどこでもドアを出してくれたら
うれしいんだけどな~。
kotomo |  2009.04.07(火) 18:00 | URL | 【編集】

●Re: ネコとアニメ。

kotomoさん、おひさでーす! 
ぐみにゃん、ガン見状態?(笑)
10分っていったら結構な時間だよね、
うちの2にゃんはそんなに長い間見てたことはないわ~
もしかして、どら焼きに釘付けだったとか?(≧m≦)
ゆきこ |  2009.04.08(水) 09:44 | URL | 【編集】

●Re: ネコとアニメ。

ぐみにゃんドラえもん好きなんだ~(*^m^*)
ドラえもんのポッケからいろんな道具が出てきて羨ましかったのかな。
それともしずかちゃんに一目惚れとか!?
べっち |  2009.04.08(水) 21:14 | URL | 【編集】

●Re: ネコとアニメ。

さすが!国民的アニメのドラえもんだね!(*≧m≦*)
猫まで釘付けにするとは…(*^^)v
ウチのにゃんずもほとんどテレビに興味をもつことがないけど、今度ドラえもん見せてみよっかな~(笑)
ぐみにゃんの眠くなる表情とかよく撮れてるよね♪
みんみん |  2009.04.09(木) 14:36 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

おひさです~♪お元気そうでよかった!^^
うちもめったにテレビに興味を持たないので
びっくりしたよー(゚∀゚ノ)ノ
本当にねぇ。。実物のどら焼きには
見てるだけじゃすまないと思うけど・・・( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2009.04.09(木) 18:45 | URL | 【編集】

●べっちさん。

しずかちゃんかぁ~!(≧∀≦)
優しくてかわいいですもんね(笑)
ドラえもんのポケットには
私の方が釘付けです!
どこでもドアがあったら、あみれみちゃんに
会いに行きたいな~(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.04.09(木) 18:47 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

ドラえもんもぐみにゃんにまで
応援してもらえたら喜ぶかな?(* ̄m ̄)
さて、今週も見てみるか・・・と思ったら
今週はないみたいです~(´▽`;

あはは。本当は眠くて仕方なかったみたい。
このあとはすぐに寝てたもん( ´∀`)
kotomo |  2009.04.09(木) 18:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/241-fa3a770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
