07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

逃走中。

例のテレビ番組じゃーありません。

逃げているのはやっぱりこの方↓

ギロッ

ぐ:ここならハンターにも見つかるまい。

思いっきり見えてます・・・

でも今回のルールは「捕まったら歯磨きの刑!」なので
ここなら安心だよねぇ( ̄ー ̄;)

ククク

ぐ:ボクってやっぱり天才にゃ~♪

早く出てきなさーーい!ヽ(`Д´)ノ


タワーのハウスはぐみにゃんの隠れ家、ナンバー3くらいの場所です。
他にはテーブルの下とか、食器棚の後ろとか、ハウス型のベッドの中とか・・・
とにかくいっぱいあるので苦労してます(´Д`;)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:16  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 逃走中。

あはは、kotomoさん自ら隠れ家を提供?
いくつもあって、ぐみにゃん大助かりだね。笑
そっと、チラ見してるお顔!
ぐみにゃんがハンターみたいだし。笑
    お互い真剣勝負?笑
↓、踏ん張ってるぐみにゃん、
     ・・・ちょっとドキ!っとしちゃった。笑
masako |  2009.04.03(金) 03:14 | URL | 【編集】

●はじめまして。

ブログ村から飛んできました。
ブログの紹介のぐみにゃんの可愛さにやられて飛んできてしまいました。
逃亡、かくれんぼ上手なんですね~。
うちも首輪つけるまでは家の中で見つけるの大変でした…。
つかまったら歯磨きの刑、逃れられたんでしょうか?(笑)

またぐみにゃんに会いにお邪魔します♪
かずかにょ |  2009.04.03(金) 21:10 | URL | 【編集】

●masakoさん。

もちろん、こっちが本気(?)を出すときは
あちこち対策をしてから捕まえます!(* ̄m ̄)
ハンターからは逃げられないのだよ~。
そそ。ぐみにゃんハンターからも
なかなか逃げられない(笑)
優秀なハンター同士の戦いでございます!(≧m≦)

↓変なところでふんばってるでしょー?( ̄∇ ̄;)怖い、怖い。
kotomo |  2009.04.04(土) 02:01 | URL | 【編集】

●かずかにょさん。

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
いや~、お褒めいただいて恐縮です・・・
でもかわいいのです(親バカ、猫バカです・笑)
猫ってかくれんぼが得意ですよねぇ。。^^;
歯磨きは向こうがあきらめたころに
捕獲して実行しました(* ̄m ̄)b

こちらもブログにお邪魔させていただきますね♪
kotomo |  2009.04.04(土) 02:07 | URL | 【編集】

●Re: 逃走中。

隠れ場所いっぱいあると困るよね。
うちも急いで家を出ようとするときに限って
どこかに隠れてしまって
探し回るのに苦労するときが
けっこうありますよ~( ;^_^A
Yummy |  2009.04.04(土) 22:34 | URL | 【編集】

●Re: 逃走中。

えらーい!ぐみにゃん
歯みがきしてるんですね~
...って逃走中ですか~i-229
ある!ある!「ここなら手は出せまい」ってトコ
長期戦覚悟ですね
気にはなりながら、歯みがき未体験です
歯石、いっぱい付いてそうだなー
イケナイ飼い主i-182
しも1 |  2009.04.06(月) 14:34 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

隠れ場所があるってことは、
にゃんこにとってはいいことなんだろうけど
こういうときは困りますよねぇ(´▽`;
ぐみにゃんは追いかけっこするのが好きだから
逃げるのも楽しそうなんだけど・・・
kotomo |  2009.04.06(月) 15:34 | URL | 【編集】

●しも1さん。

歯磨きしてるんです(*´∀`)v
うちの場合、それでも歯石らしきものが・・・
そのうち病院で取ってもらわないと
ダメなんだろうなと思っております( ̄ェ ̄;)
チーちゃんはつきにくいのかな?
kotomo |  2009.04.06(月) 15:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/240-54eeb189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
