07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

置き去り。

むっ

ぐ:どこいってたのにゃー!


ぐみにゃんは座椅子に座ってるとやってきて
足の間に入ってきます。
(またしても「湯たんぽ」となる私・・・)

ここはとても居心地がいいのか?
布団とは違ってぐみにゃんの方からは
なかなかいなくなったりしません。

しばらくするとトイレに行きたくなったり
用事をしなくちゃいけなくなったりで
いつまでもじっとしていられないのですが
そういう時はそっと布団を掛けて置き去りに。。




本当はそのままずーっと寝続けることもあるくらいなので
私がいなくなっても怒ったりはしませんよ^^;


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:05  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 置き去り。

ぐみにゃん、赤ちゃん顔でとろーりとろけてますね。
いつもは動のぐみにゃんだけど、
こんな静のぐみにゃんもかわいいにゃっv-238
kyoko |  2009.03.19(木) 08:32 | URL | 【編集】

●Re: 置き去り。

置き去りにあったぐみにゃんのお顔~★
もーちょっと、そのままでいたかったのかな?
そろそろ、暖かくなってきたし、
こーいうの、とっても貴重な時間ですね、
でも、家事も溜まっちゃうからね~。汗
masako |  2009.03.19(木) 13:30 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

にゃんこの寝ぼけ顔はかわいいですよね♪
たまには(笑)ぐみにゃんも
まったりとすごしてます(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.03.20(金) 22:47 | URL | 【編集】

●masakoさん。

湯たんぽの効き目がまだだったかな?( ´∀`)
寝た子を起こさないように
そーっと行動しないといけません!
・・・起きたら「ゴハン!!」ってうるさいからね( ̄ー ̄;)
kotomo |  2009.03.20(金) 22:53 | URL | 【編集】

●Re: 置き去り。

置き去りにされても怒らないんだね。
マッサージチェアに座ってると
必ず膝の上にやってくるミュウちゃんは
私が立ち上がるとムッとしたように
飛び起きて逃げていきます(;-_-) =3
Yummy |  2009.03.20(金) 23:12 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ミュウちゃんはママと一緒じゃないと
イヤなんだね~(´∀`*)
ぐみにゃんはある程度甘えたら
あとは一人でも大丈夫なんだって^^;

でも、戻ってきて座りなおすのもアリなんです!(*^ー゚)b
kotomo |  2009.03.21(土) 00:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/230-ff552cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
