06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

カメラストラップ♪

じゃーーーん!



なんでしょうか?これは!( ´∀`)


ちょっと前に私、寝ても覚めても「カメラストラップ」のことばかり
考えてしまうという、病気にかかりまして。。。
(それもこれも「女子カメラ」っていう雑誌を買ってしまったからなのです)
で、とうとう買いに行ってしまいました!!

こちらのお店に。

デジイチを手に入れてから、1年半。
今まではカメラについていた、普通のストラップを使っていました。
それがそれが・・・



こんなにかわいくなりましたよ~(*≧∇≦*)
(久々にコンデジで撮影したため、ファインダーを覗こうとしました・笑)

これでどんどんお散歩に行きたくなりますねぇ。
今のところ、家の中でななめがけしてうろうろしています( ̄∇ ̄*)ゞ


きりっ

ぐ:夜の見張りにゃー。


ストラップを変えるとぐみにゃんもかわいく撮れる?(* ̄m ̄)



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

23:00  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: カメラストラップ♪

めっちゃ可愛い!
カメラについてたストラップ、
お外に行くの、確かにちょっと恥ずかしいよね(爆)
出たことないけど∴ゞ(>ε<*)プッ!!

レザーのが可愛かったけど
高いなあ。むう。
りぷりぷ |  2009.02.27(金) 23:14 | URL | 【編集】

●Re: カメラストラップ♪

そっかぁ~、カメラもこんなことでオシャレに可愛くなるのね~
ストラップのことなんて全然考えたことなかったから、目からうろこでした。
kyoko |  2009.02.28(土) 08:12 | URL | 【編集】

●Re: カメラストラップ♪

昨日はコメント頂きまして、有難うございました!!
あ、このお店、私もチェックしてます。
まだデジイチ初心者で、家の中でしか使わないので、どういうものがいいのかも分からず、今だ手が出ずにおります。
レザーが今のところ一番候補なんですが~。
うーん、アイテム変えるだけですが、やっぱり可愛いですね。

夜の見張りのぐみにゃん、かっこいいです!
桃饅頭 |  2009.02.28(土) 19:11 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

かわいいよね~!
ついてるストラップはちょっとオヤジ系?(* ̄m ̄)
わかーい私たちには(笑)ちょっとねぇ。。
(今までは平気でそのままつけてたけど・爆)
りぷりぷさんは器用だから
自分で作ってみたら!?(゚∀゚)
kotomo |  2009.03.01(日) 01:29 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

私も全然気にしてなかったんだけど
気になり始めると、どーしても欲しくなって^^;
お店まで行ってしまいました(* ̄m ̄)
りぷりぷさん同様、
kyokoさんも器用だから自作できるんじゃないかな~。
kotomo |  2009.03.01(日) 01:32 | URL | 【編集】

●桃饅頭さん。

こちらこそありがとうございました♪
また遊びに行きますね~!(*´▽`*)

そうですか!結構有名なお店みたいですね。
私もほとんど家で撮るばっかりなのに。。
でも気分が替わって、ウキウキしてます(* ̄m ̄)
レザーもいいですよね~。

見張り、格好だけは一人前です(笑)
kotomo |  2009.03.01(日) 01:37 | URL | 【編集】

●Re: カメラストラップ♪

かーわーいぃー!
みんなイイカメラをゲッチュして、すごく写真もキレイ!
ぐみにゃんもめさ美形度upだよね!
いいなぁ。オラも欲しいだよぉ~
お外に飛び出して、いっぱい撮影してぇー!
reine |  2009.03.01(日) 04:08 | URL | 【編集】

●Re: カメラストラップ♪

スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
可愛いねぇ♪
女子カメラ、私も1回買ったことあるわ^^
ストラップ可愛いのんいいね!!
うちは完全に使い勝手仕様になってもてるプ━(>ε<*)━ッ!!
CANONの人多いね♪うちはNICONなの。
ぐみにゃん、めちゃ綺麗゚・:.。★★。.:・゚
優美 |  2009.03.01(日) 17:27 | URL | 【編集】

●Re: カメラストラップ♪

あ、私も女子カメラでチェック済み~
ほしーな、って思ってたんです。
kotomoさんの、とっても可愛いー!
斜めがけがいいよね、
お家で斜めがけしてウロウロ?笑
気持ち、とってもわかるんだけどー(≧з≦)σ

あ、ぐみにゃん、夜間警備?笑
変なモノ、発見しないでねー。汗
masako |  2009.03.02(月) 20:28 | URL | 【編集】

●Re: カメラストラップ♪

わぁ! こんな可愛いストラップがあるのねー♪
これでますます、ぐみにゃんの写真撮るのに力入っちゃうね!
ぐみにゃん、とびきりのスマイルでお願いしまっす! ( ̄m ̄*)b
ゆきこ |  2009.03.02(月) 20:36 | URL | 【編集】

●Re: カメラストラップ♪

このカメラストラップすっごくかわいい~♪(*^▽^*)
ナチュラルで軽そうでいいな~♪
ショップ見てきたら、いろいろあるね☆
って私の場合、まずカメラでしょ(ーー;)
カメラもないのにストラップ買うのもどうかだよね(笑)
みんみん |  2009.03.03(火) 13:12 | URL | 【編集】

●reineさん。

reineさんは旅行も行ったりしてるし
活躍の場が多そう!
ぜひ、デジイチ買ってください~(* ̄m ̄)
ストラップも女子らしくかわいくね♪
kotomo |  2009.03.03(火) 18:28 | URL | 【編集】

●優美さん。

まだまだ女子だもんね~(笑)
形から入るとは私のことです(≧m≦)
買うときはNICONも迷ったよ!
でもどうやら動きものにはCANONの方がよさそう・・・
と聞いて、こっちにしたのだ。
だってぐみにゃん、じっとしてないから(≧▽≦;)
kotomo |  2009.03.03(火) 18:32 | URL | 【編集】

●masakoさん。

そーだったの?もっと早く買いに行って、
先日、その話でも盛り上がればよかったですね(笑)
おうちで斜めがけでウロウロ・・・
気持ちが分かってもらえてよかった(≧m≦)
手に入れたら真似してくださいな(笑)

変なものって。。(゚Д゚ノ)ノぎゃー!
kotomo |  2009.03.03(火) 18:37 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

ゆきこさんも器用だから自分で作れるんじゃないかなー?
おにゅーのキスデジにどう?(* ̄m ̄)
追いかけまわして嫌われないように
気を付けます!!(≧▽≦;)
kotomo |  2009.03.03(火) 18:40 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

そうそう。買う前に調べてる時に
ヘンプで手作りしてる人もいたよー!(゚∀゚)
いつかデジイチを買うことがあったら
手作り。。どうかな?
みんみんさんのヘンプの手作りストラップは
かわいいんだろうな~~~(*´▽`*)
(決して、私のも作って!とかはいいません・笑)
kotomo |  2009.03.03(火) 18:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/221-ee27e44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
