06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

ニオイの元は?

masakoさんちから帰った後。。

くんか くんか

ぐ:にゃんだろー、この「けもの」っぽいニオイ。。
  なにか入ってるのかにゃ?

???

ぐ:うーん。わからにゃい。。


aviちゃんとarranくんが一生懸命匂っていた袋。
ぐみにゃんも一生懸命匂っていました(* ̄m ̄)
あんまり他のにゃんこってものに接触したことがないぐみにゃんですから・・・
気になるんだけど、何が何だかわからないのではないかなぁ(´▽`;


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:02  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ニオイの元は?

りぷちんも、にゃんこと接したことないけど
にゃんこのニオイのついてるのは
よく分かるみたいで、
食いつきが違いまつ(爆)
りぷりぷ |  2009.02.26(木) 21:15 | URL | 【編集】

●Re: ニオイの元は?

クンクンクン♪
ぐみにゃんに気付かれちゃったかな?
この様子だと、バレなかったみたいですね^^

ウチは2にゃんなので、
片方だけ病院に連れて行くと、
帰ってきた時、相方にしつこくクンクンされてます!(笑)
びーママ。 |  2009.02.26(木) 21:55 | URL | 【編集】

●Re: ニオイの元は?

masakoさんちに行ってきたんですね♪
私も昨日うめちゃんさんちに行って来たんです。
私はよそのにゃんこに触れることってないから
と~~~っても楽しかったです。
ぐみにゃん、自分じゃないニオイって不思議でしょうね。
べっち |  2009.02.27(金) 08:44 | URL | 【編集】

●Re: ニオイの元は?

はじめまして、桃饅頭といいます。
masakoさんのブログから、遊びに来ちゃいました~。
前の記事では、arran君の意外な一面も暴露されてて、すごい楽しかったです。
そして、ぐみにゃん。
やはり、他のにゃんこの匂いは気になるようですね。
一生懸命考えてるお顔が、何とも可愛いです!
桃饅頭 |  2009.02.27(金) 10:28 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

おかーにゃんが浮気したことが
すぐにばれるんだね(* ̄m ̄)
ぐみにゃんはものすごく気になってたけど
浮気はばれてない・・・
っていうか私に興味ない!?(つд⊂)
kotomo |  2009.02.27(金) 21:31 | URL | 【編集】

●びーママさん。

なんとなく変な気はしてるみたいだけど
気づいてなさそうです(* ̄m ̄)
病院のニオイは絶対にわかるでしょうね~!
かわいそう。。と思って
慰めたりしてるのかな?(´▽`;)
kotomo |  2009.02.27(金) 21:35 | URL | 【編集】

●べっちさん。

私もなかなかよそのにゃんこに触れる機会がないから
とても楽しかったです♪
arranくん、接待上手でしたよ~。
あみれみちゃんは帰ってきてから
不審な行動とりませんでしたか??(´▽`;
kotomo |  2009.02.27(金) 21:39 | URL | 【編集】

●桃饅頭さん。

はじめまして!コメントありがとうございます。
arranくん、甘えん坊でちょっと落着きがなくて(笑)
とってもかわいかったです~。
aviちゃんもぐみと同じルディだけど
でも女の子は違うんだなーと思いました。
かわいいですね、女の子も!

ニオイの元、考えてもわからなかったようです(≧m≦)
kotomo |  2009.02.27(金) 21:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/220-a4e3f3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
